フォローしているブロガーさん情報で、セゾンドパピヨンの70%OFFクーポンの存在を知り…


こんな時間に衝動買いしてしまいました滝汗



このお店、ジェネリック”ウサギ系(スナイデル、フレイアイディー等のブランド)🐰と聞いたことがあり、気になっていたんです。



でも

質はどうなのかな?
なんだかモデルさん細すぎない?驚き

などぐるぐる考えて手を出さずにいたのですが、



このお値段なら失敗しても怖くないや!
メルカリ出せばいいし←

夜中のテンションに任せてポチってしまったのがこちら



下矢印下矢印



リボンきれいめボウタイニット

好みすぎて、白とブルーグレー、イロチ買いしてしまったおいで

パフスリーブ・上重心のデザイン・短め丈が、ウェーブ体型さんには絶対似合うと思う!
いま妊娠中で着られないのに2着も買った私の直感

アラフォーですが黒ボトムと合わせればいけると信じたい泣き笑い




リボンゆったりシンプルカーディガン

妊娠中期にゆったりした羽織が欲しかったので購入。お腹がそこまで大きくなければ、前をとめてパンツ合わせでも着られるかな?



リボン冒険色デニム

欲しかったブラウンデニム♡

昨年購入したモカの帽子(お気に入り)なのですが、どちらかというとグレー〜黒の小物が多い私にはコーデがまとまらない気がしていたので、これなら他がモノトーンでもまとまるかなと。

産後に着ます(Mを購入したので太らないようにせねばあせるあせる)!


以上、ニット3枚、パンツ1枚 計4枚が、驚異の4,600円台
(ポイントバック考慮すると4,200円台)でした!目がハート わーい安い飛び出すハート



久しぶりに自分のお洋服を暴れ買いしてストレス発散できました♡♡♡








ほかにも70%オフで、可愛くて口コミ◎のお洋服たくさんアップアップアップアップアップ


■昨年のように夏が長引くと重宝する袖丈

■1枚で着映えそう!

■ワンピースがスタイルアップして見える、前のデザイン

■着回し◎

■初夏〜夏の羽織りによさそう。
前を留めると一粒ネックレスが映える♡

■すっごく悩んで、買うのをやめたワイドパンツ(ワイドパンツ自体に抵抗があって…)

これなら上品に着られそうでした
50%オフならこれが可愛い!
下矢印下矢印

ボタンがパールです♡


ワンツーコーデでものっぺりしないデザイン♡
そっくりなデザインが他ブランドでもっと高く出てます。