夫婦縁満 ラブラブコンサルタント 由乃てるみ

90日で
新婚の時の”当たり前だった幸せコミュニケーション”を
逆算式の心理学で永続にする

彼を夢中にさせ,奇跡を起こす
ラブラブ・コンサルタント

これまでに1000人以上の相談に答えてきました。


テーマ:
悩んでいた夫婦関係の根本原因がたった3時間でわかる?!
そして新婚の頃のように愛され続ける

新婚感覚タイムワープ 
魔法のパートナーシップ講座
コーチ小松照美(こまつてるみ)です。

これまで1000人以上の
セッション参加者満足度は
毎回95%以上という高い数字を出しています。

新婚の甘い生活に戻れる
愛情表現を教えています ​



2001年に国際結婚をすることで国民性、文化の違いから
混乱の結婚生活で苦労をします。

浮気をされて本当に傷つき悲しく、
苦しくてどうすればいいのか全く分かりませんでした。
許したいけど許せない。
この問題を乗り越えれたならば、
仲のいいカップルになれると信じ、
違う価値観を持ちながらも尊重し合う関係を築き
幸せになりたくて 色んなことを学びました。

その甲斐があり、
今はとても仲良く、いい関係性です

学んだことを実践することで
彼との関係性に変化が表れていきました。

当初は、喧嘩が絶えず どんなに、
苦しんだことか 辛かったし、
抜け出せないと思った ドロドロの夫婦関係。

それが、どんどん、大きく変化していきました。

あとで彼は
「なんであの時、あんなに浮気をしたのかな。
本当にひどかった。ごめんね」と
お詫びの言葉をいただきました(笑)

息子がミックスであることで、
いじめにあい不登校になりました。

息子には色んな問題を自分で解決するテクニックを
教えました。
だから息子はどんどん自分で何でもできるようになり、
自信もでき 自分の夢に向かいキラキラしています。

夫婦関係が壊れているとき、
何をしても上手く行かない状況が続きます。
どんなに頑張っても
最悪とも言える状況から打破出来ない

こんな時、独りで対処するのは とても難しいです。
プロのサポートがあれば大きな変化があり
関係性が良くなっていきます。

魔法のパートナーシップで
対処すると3ヶ月で改善されます。


2005年から人のお役に立ちたいと思い
新婚感覚タイムワープ
魔法のパートナーシップのコーチとして

永遠に愛される魅力を手にし
幸せになるサポートを
1000人以上の方々にしてきました。

一人で悩まず、どんなことでも相談してきてください。

こんなことでもいいのかな?って
気になさらず、ご連絡ください。

一緒にやって行きましょう。

必ず、お役に立ちます。

心理学、
NLP、
催眠療法、
宇宙物理的な観点から機能性脳科学、 意識と無意識の関連性を日常の生活に応用できるテクノロジーを学びました。


わたしの結婚生活をブログで書いています。
興味がある方は是非読んでみてください。
とても好評で、 出版のお話をいくつもいただいています。


息子のパパとの出会いから離婚 再会までのドラマティックな本当のお話し

1.息子のパパとの出会い

2.プロポーズ


3.家族に挨拶


4.映画のよう


5.結婚するって決める


6.結婚の準備を始める前に


7.電話とメールでコミュニケーション

8.彼が日本に来た

9.宇宙人のような彼と暮らすには

10.いきなりの喧嘩

11.ミラクル

12.給料の分配

13.着眼点

14.出産

15.浮気

16.離婚

17. 2人の新しい関係性

18.彼と2回目の結婚

19.嫉妬と自信と安心

20.離婚 そして新しい出会いと夢

21.衝撃的な再会

24.意思を伝えるには

25.パパの価値観も必要

彼はファミリー

26.思いがけないプレゼント



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

夫婦縁満 ラブラブコンサルタント 由乃てるみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。