夫婦縁満 ラブラブコンサルタント 由乃てるみ

90日で
新婚の時の”当たり前だった幸せコミュニケーション”を
逆算式の心理学で永続にする

彼を夢中にさせ,奇跡を起こす
ラブラブ・コンサルタント

これまでに1000人以上の相談に答えてきました。


90日で新婚の時の”当たり前だったラブラブなコミュニケーション”を
逆算式の心理学で永続にする・・・

新婚感覚タイムワープ
魔法のパートナーシップ
由乃てるみ(よしのてるみ)です。

これまで1000人以上のカップルや愛情の相談にお答えしてきました.
私のセッション参加者満足度は
毎回95%以上という高い数字を出しています。



 無料メールセミナー登録 今すぐクリック↓↓↓




相談する人がいないとき、連絡してくださいね!

(連絡先)
HAPPY HOUSE
住所:〒553-0001
   大阪市福島区海老江2丁目1-31 青山ビル7F(PLA内)
TEL :050-5884-7060
受付:PM.19:00~22:00


テーマ:

こんにちは。

90日で
彼を夢中にさせ,奇跡を起こす
ラブラブ・コンサルタント

由乃てるみ(よしのてるみ)です。

 

 

 

 


自己肯定感が低いと
自分を不幸にする人が好きになることが少なくありません。
自分に罰を与えるために傷つける人と結婚することがあります。

 

 

このような人が、自己肯定感が上がると

別れて、他の人と幸せになる道を選べる人になれます。

 

 

または、ステキな人なのに、

無意識に
ダメな人に誘導していくといいましょうか
ダメな人になるように教育していくようなこともあります。

 

無自覚なので、本人は彼は本当はダメな人だったんだ
または、ダメな人に変わっていった。と感じるでしょう。

 

このような場合は
自己肯定感が上がると、彼は素敵な人に戻ります。

だから、この彼と幸せな時間を過ごすことが出来るようになります。

 

 

今の彼と問題があっても、

あなたが、自己肯定感が低い場合は、

今の彼がどちらの彼なのかは見分けにくのです。

 

だから、

わたしに相談に来られた方には、

別れるのはいつでもできるので、

ちょっと、別れることを急いで選択することを

おススメしていません。

 

先に、あなたの自己肯定感を上げることに専念しましょうーって

お話しします。

 

そして

先日、わたしのセッションと講座を受けていただいているみーちゃんから
ステキな報告を頂きました。

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

私が彼のことで悩んでいた昨年末、ふと目に止まった、てるみさんのFB。

読んで見たら、とにかく体験してみたいとおもい、予約しました!

体験でしたが、じっくり私の状況を聞いてくださり、

彼にどのように対応したらいいかを教えてくださいました。

 

そのあと、私はてるみさんに教えてもらったとおりの事をしたら、いつもの彼と違ったんです。

いつも彼の機嫌を伺いながら
接していた私ですが、彼の変化にびっくりしました。

 

それからすぐにてるみさんにご連絡をし、受講することにしました。

毎日、状況を聞いてアドバイス、彼の気持ちもなんでわかるの?

っていうくらいてるみさんはわかっていました。

 

こう言ったら、こうなるよ
とか、彼の性格など。

 

その時は、早く別れたらいいということに気づけなかったですが、

てるみさんと出会え、別れることで私が幸せになれました。

 

当時の私はまわりがみえていなかったし、別れるのが辛かったですが、

別れてから、新しい彼ができ、今ではてるみさんのアドバイスを思い出しながら、彼と幸せな日を過ごしています。

 

ちょっと悩んだ時は、てるみさんの言葉を思い出すようにしたら自分らしく、生き生き過ごせるようになりました。

いつか、新しい彼をてるみさんに紹介できる日がきたら嬉しいなぁと思っています。

落ち込むことがほとんどなくなり

本当、気持ちが楽です!

ありがとうございます(^^)

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

とっても嬉しいです乙女のトキメキ

 

みーちゃんの元カレは

相手を裏切って傷つけても、

許してくれるかどうかで相手の愛情確認をする人だったのです。

 

だから、愛されていても、

このような愛情確認をされると付き合っていくにはとても難しい人だったのです。

 

そんな複雑な愛情表現をする彼ではなく、

単純に楽しいことを楽しめる彼と一緒の方がHAPPYですよね

そして、みーちゃんは驚くほどすぐに、ステキな彼が現れました

 

 

本当に自分が変われば周りの環境が変わります。

出会う人が変わるのです

 

だから、幸せにしてくれる人と出会えるみーちゃんになりました。

幸せにしてくれる人を好きになれるみーちゃんになれました。

 

 

これが

自己肯定感を上げることが大切なところですねー

みーちゃんは

たった半年ほどで、人生が変わったのですねー

 

実は、簡単に人生は変わります。

わたしのセッションでは楽しく変化していきます

 

 

 

★★★★★★★★★★
体験セッション
↓↓↓詳細はこちらをクリック↓↓↓
http://dear-ex.com/L49209/b1/151
★★★★★★★★★★



由乃てるみのプロフィール
わたしの結婚・離婚・再婚・離婚と繰り返した
息子のパパとの出会いからを書いています
とっても長いですが興味のある方はこちらから読んでみてください
(プロフィールのページの下の方に目次になっています)
http://dear-ex.com/L49209/b1/251




//////////////////////////////////////

質問、お問い合わせ
happyhouse.angel01@gmail.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

90日で
彼を夢中にさせ,奇跡を起こす
ラブラブ・コンサルタント

由乃てるみ(よしのてるみ)です。

 

 

 

 

先日、わたしのセッションと講座を受けていただいているメグミさんから
ステキな報告を頂きました。

 

************
怒るか無視するか・・・
目を合わすときは怒って、どなっているとき、
それ以外で、目が合う事がない
そんな夫と手をつないで買い物に行くことが出来るようになりました。

 

てるみさんのセッションを受けるようになってから
目に見えて変化がありました。

 

はじめに言われたことは、
「当然のように、普通にしていることに感謝の気持ちを持つこと、そしてそれを伝えること」
でした。
仕事に行くことも
結婚していてもいなくても、仕事はするものだから
当然だと思っていました。
でも、てるみさんに言われたのです。
結婚しているからこそ頑張っていることがあるはず。
だからこそ、「いつもお仕事ありがとう」と言うといいよ
と言われました。
毎日、無視していても家に帰ってきてくれることにも
感謝だよね
と言われました。
はじめは、無視するくらいなら帰ってこなければいいのに。

と思っていました
でも、てるみさんとワークをすると

 

確かにそうだと思いました。
それで、家で食事をすることが減っていた夫ですが、
「食べてくれてありがとう」
そう思って言ってると
家に帰ってきて食べる日が増えていきました。
どなることが減りました。
そうすると、本当に嬉しくなってきて、
「ありがとう」と言ってる私がいました。
てるみさんにいつも言われているとワークをしていると
感謝することが、「ありがとう」と言う言葉が
自然と口から出るようになりました。
「離婚する」と、どなりながら、よく言われていましたが、
言われなくなりました。
一緒にいれることが嬉しくて
まだまだ、問題は多くありますが
幸せだなと感じれるようになりました。
本当に、幸せってなんなの?
不思議。
そうして、夫とは喧嘩がなくなりました。
もう、別れるしかない。
そう思っていたことが嘘のようです
ありがとうございました

 

************

 

 

 

 

 

いつも、

 

このような報告を頂いたときが、

本当に嬉しく感じる時間です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

このような、報告を聞くたびに、

お役に立てる仕事をしていることに

喜びを感じますピンクハートピンクハート

 

 

 

電話で泣くばかりで話せなくても

 

だんだんと、声に力が出てきて

 

自信を取り戻すまでに

 

なられる方が多くいらっしゃいます。

 

 

 

心の中で、感じていることがらのなかで

 

伝えるといいことを伝えず、

 

伝えなくていいことを伝えている方が

 

本当に多くいらっしゃいます。

 

 

 

ちょっとしたことなんです。

 

ほんのちょっと

 

気付くだけで、

 

あなたは、怒りの渦の中からハッピーオーラの中に変わっていくのです。

 

 

 

あなたは、

 

何を伝えるべきか分かれば

 

簡単に幸せへと変化して行くのです。

 

 

 

伝えることを意地を張って

 

言いたくないこともあります。

 

ですが、それは自分を不幸にすることを選択したことになることに

 

気付いていないのです。

 

 

 

それに気付けば

 

あなたは、大切な事を

 

意地を張らずに言えるようになるのです。

 

 

 

素直になることに

 

抵抗を感じなくなります。

 

 

 

ちょっとしたことに気付くだけでいいんです。

 

あなたにとってそれが何なのか、

 

わたしのセッションでは、それをお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★
体験セッション
↓↓↓詳細はこちらをクリック↓↓↓
http://dear-ex.com/L49209/b1/151
★★★★★★★★★★



由乃てるみのプロフィール
わたしの結婚・離婚・再婚・離婚と繰り返した
息子のパパとの出会いからを書いています
とっても長いですが興味のある方はこちらから読んでみてください
(プロフィールのページの下の方に目次になっています)
http://dear-ex.com/L49209/b1/251




//////////////////////////////////////

質問、お問い合わせ
happyhouse.angel01@gmail.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
 

 

 

 

90日で
彼を夢中にさせ,奇跡を起こす
ラブラブ・コンサルタント

由乃てるみ(よしのてるみ)です。

 

 

 

【聞き上手は相づち上手】

相づち上手になろう!

聞き上手に必要な要素は
質問の他にもう一つあります。

それが「相づち」。

「相づち」を上手に打つと、
相手に理解と共感を示し、
距離をぐっと縮めることができます。

相手がノリノリで話しているときは、
相づちも簡単で、
「へえー」
「なるほど」
「すごいですね!」
なんていう風にうなずいていればいいのですが、

むずかしいのは、
素直にうんうんと言うわけにはいかないような話題のとき。
相手が、あなたが全く賛同できないような
意見を持っている場合もそうですが、

特に気をつけたいのが、
人の悪口や、
極端に後ろ向きな意見です。

たとえばこんな感じ。

「あの人って本当に腹が立つ!」(誰かの悪口)

「自分はダメな人間です」(自己嫌悪、自己卑下の言葉。)

「どうせいい事なんかあるわけないよ」(ネガティヴな言葉)

会話が苦手と感じている人の多くは、
こういう時、
不本意なまま相手に賛同して疲れてしまったり、
逆に、強く否定しまって、
険悪な空気を作ってしまったり。。。
ということが多いようです。

こういう時は、
刺激しないのが一番。
肯定も否定もしない、
というスタンスで、
流すための相づちをうちましょう。

一番無難な相づちは、
「その気持ちはわかります」
「そういう風に思うのも無理ありませんよね」

など。
こういう言い方なら、
相手の言っている内容は肯定していなくても、
相手の気持ちに共感しているので、
相手の顔を潰さず、
自分も不本意なことを言わずに済みますよね。

【まとめ】

話し上手になるコツは、
話し相手に、
気持ちよく話してもらう = 聞き上手になること。

沢山質問をし、
話に適した相づちを打つことが、
聞き上手の秘訣。

 

 

ー藏本天外ー

 

 

 

★★★★★★★★★★
体験セッション
↓↓↓詳細はこちらをクリック↓↓↓
http://dear-ex.com/L49209/b1/151
★★★★★★★★★★



由乃てるみのプロフィール
わたしの結婚・離婚・再婚・離婚と繰り返した
息子のパパとの出会いからを書いています
とっても長いですが興味のある方はこちらから読んでみてください
(プロフィールのページの下の方に目次になっています)
http://dear-ex.com/L49209/b1/251




//////////////////////////////////////

質問、お問い合わせ
happyhouse.angel01@gmail.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

90日で
彼を夢中にさせ心がギュッとなる
ラブラブ・コンサルタント

由乃てるみ(よしのてるみ)です。

 

 

 

 


パートナーとの関係が悪くなって

 

ケンカが増えてきて

 

傷つけあって、心がボロボロになって

 

もう、愛しているのかどうかも分からない。

 

愛されているとも思えない。

 

でも、寂しくて別れたくない。

 

一緒にいるとき、楽しくて幸せだった

 

その思い出がステキすぎて・・・

 

忘れられない。

 

もう、あんな思いが出来る人は他にはいない。

 

彼だけなんだ・・・

 

だから、別れたくない!

 

もう一度、仲直りしたい!

 

彼と幸せになりたい!

 

 

 

 

 

 

 

昔、子供のパパと

 

同じような事を思っていた私がいます。

 

仲良くなりたい

そう思って心理学や脳科学やと潜在意識の事を学び始めました

 

 

 

彼との生活をなんとか修復したくて・・・

 

 

 

 

 

その頃の自分にそっくりな女性からの

 

相談が最近、増えています

 

 

 

相談者の方の気持ちが痛いほど理解できます

 

寄り添いながらも・・・

 

厳しく感じるかもしれない、

 

遠回りに感じるかもしれない

 

でも、確実に仲直り出来る方法

 

そんな方法を提案しています。

 

 

 

だけど、

 

劇的に変わる方もいれば

 

少しずつ着実に変わって行かれる方もいます

 

 

 

もう、

 

あんなボロボロになる思いをしないように

 

お互いに傷つけあう事をしないように

 

 

 

愛しているのに

 

離れたほうがいい。

 

一緒にいると喧嘩するから・・・

 

 

 

それはね

 

我慢しすぎるからなんです。

 

 

 

愛しているから我慢しちゃうんだけど、

 

愛しているから、仲良くいるために

 

我慢をせず、自分の意見、意志などを

 

しっかりと、そして丁寧に伝えることが

 

とても大切なんです。

 

 

 

だけど、

 

嫌われるのが怖くて・・・

 

傷つけると思って・・・

 

 

優しさから、弱さから

 

我慢してしまいます。

 

 

 

でも、忘れてはいけないことは

 

あなたは愛されている!

 

だから、自信を持って、

 

自分の感じていることを

 

ちゃんと丁寧に伝えてみましょうね

 

 

 

そして、あなたの想いを

 

受けとめれない人とは

 

長い人生を共に歩いていけない人なんだってことを

 

知る必要があります。

 

 

 

我慢は長続きしませんし

 

幸せではないからです。

 

 

だから・・・

あなたも彼の意見、意志を尊重し

 

彼もあなたの意見、意志を尊重する

 

そんな関係性を築くには

 

コミュニケーションスキルが大切なんですキラキラ

 

 

一般的にある

会話術 や 話し方教室 のような

コミュニケーションスキルではなく

 

心と心をつなぐための

コミュニケーションスキルです

 

 

そのスキルを習得するには

 

自己肯定感を上げる必要があるのです。

 

 

 

そうでないと

 

怖くて声にならないから・・・

 

そうでないと

 

心の声をキャッチできないから・・・

 

 

だから

まず、自分を愛してあげよう ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


個別指導の募集です

<Zoom、スカイプ、LINE通話>


8月 : 残り 2名  → 1名


9月の予約状況   

9月5日(火) 満席

9月6日(水)

9月7日(木)

9月8日(金)

9月9日(土) 満席

9月10日(日)

9月11日(月)

9月12日(火) 満席

9月13日(水)

9月14日(木)

9月15日(金)

9月16日(土) 満席

9月17日(日)

9月18日(月)

9月19日(火)  満席

9月20日(水)

9月21日(木)

9月22日(金)  満席

9月23日(土) イベント

9月24日(日) 満席

9月25日(月)

9月26日(火)

9月27日(水) 満席

9月28日(木)

9月29日(金)

9月30日(土)

 

 

お問い合わせ、お申込みは

メールください
happyhouse.angel01@gmail.com


★★★★★★★★★★
体験セッション
↓↓↓詳細はこちらをクリック↓↓↓
http://dear-ex.com/L49209/b1/151
★★★★★★★★★★



由乃てるみのプロフィール
わたしの結婚・離婚・再婚・離婚と繰り返した
息子のパパとの出会いからを書いています
とっても長いですが興味のある方はこちらから読んでみてください。
(プロフィールのページの下の方に目次になっています)
http://dear-ex.com/L49209/b1/251






悩みが無くなった
http://ameblo.jp/happyhouse-angel/entry-12100926602.html

凄い効果でビックリ
http://ameblo.jp/happyhouse-angel/entry-12100331689.html

//////////////////////////////////////

質問、お問い合わせ
happyhouse.angel01@gmail.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無料7日間のメールセミナー
インナーマリッジ(内なる婚姻関係)
魔法のパートナーシップ講座
 
新婚の甘い生活に戻れる愛情表現を教えています​​
 
 
 
​なぜ、
わたしは何よりも自分が楽しむことが一番だと言うのか?
 
 
 
​わたしのメールマガジンの読者さんから、
こんなことを言われました。
「てるみさんは、
なぜ、あんなにたくさんのセミナーを
開催し続けるんですか?」
それは、
かつてわたしも同じように悩みを持ち、
1,000万円以上かけて
自己啓発をした経験があるから。
 
かつて、
わたしは夫の浮気や価値観の違いに
悩んでいました。
 
なぜこんなに辛いんだろう・・・?
 
毎日毎日そう思っていました。
 
この辛さからなんとか抜け出したくて、
自己啓発本を読みあさったり、
色々な人のセミナーに行ったり、
カウンセリングを受けたり、
アメリカまで行って勉強したり・・・
​本当に必死でした。​
 
ですが、残念なことに、
ほとんどの自己啓発は
意味がありませんでした。
 
もちろん、
全く効果がないわけではありませんでしたが、
効果が続かないんです。
 
私が望んでいるような
大きな変化が起きないんです。
 
夫との関係性も、修復しそうで修復しない。
 
間違った努力で我慢ばかり。
 
セミナーで多くのことを教わっても、
何度カウンセリングをしてもらっても、
夫との喧嘩は絶えず・・・。
 
結局、
子供にも大きなダメージを与えるほどの
深刻な状況に陥ってしまいました・・・。
 
今のわたしなら2分で解決できることも、
当時は何年もかかったり一つの問題が解決しても
別の問題が発生したりと、
お金も時間もかけているのに、
一向に変われない自分を責め、
自己嫌悪に陥ったりもしました。
 
本当に辛かったです。
ですが、やっとわかったんです。
 

 


 
それがインナーマリッジ(内なる結婚)です。
 
理想的にインナーマリッジが出来たとき、
人は大きな安心と安定と自由と手にし
幸せになれる。 
 
それはどうしてなのかをお伝えします。
 
あなたはもう心配はいりません。
 
あなたはわたしのように大金をかけなくても、
望んでいる変化を起こせます。
 
変化を起こし、
理想の生活を手にするための
手法をわたしがお教えします。

 

 








なぜ、関係性を改善できなかったカップルが

 

 

ココまで「短期間」で「結果」が出てしまうのか!?

 

 体験談

 

 

 

教えてもらった事をすると
 夫がどんどん優しくなっていきました

 

 

 佐藤ゆき(仮名)
 
てるみさんのアドバイス通りにすると
 いってらっしゃいのキスをするようになりました
 松田ともこ(仮名)
 
てるみさんの講座を受講して
 夫が浮気をしなくなりました
  前は、 マッサージをしてあげたり、
  なんでもしてあげたのに
  夫は浮気をやめませんでした。
  こんなに私はしてあげてるのに。 って思ってました。
  てるみさんから 頼ることの大切さを学びました。
  前は、浮気をやめてほしくて つくすばかりでした
  でも てるみさんのアドバイス通り甘えることにしました
  それで 本当に浮気をしなくなりました。
  私は今まで、何を努力してきたのかと がくぜんとしました。
  てるみさんのおかげです。 ありがとうございます!
  鈴木まりさん(仮名)

 

 

わたしは愛されないと決めつけていた

 わたしは今思うと
 幸せになるのが怖かったんだと思います。
 幸せになることが怖い部分もありつつ、
 周りの愛されてる友達に憧れていました。


 幸せになるためにいろんな事しました。
 セミナーもたくさん行きましたし
 占いもしました。
 だけど私の心は一時的にはよくはなっても
 持続する事はなかったです。
 
 ちょうど彼氏ができたものの、
 満たされない心の溝の渦にいて
 苦しんでました。
 まずは今の自分自身の心と向き合う
 ワークを教えて頂きました。
 次は私の考え方の思考。
 私は愛されてないて決めてしまった事を
 分かりました。
 だから結婚もうまく行かなかった事も。
 そして恋愛がうまくいかずにきた私には
 ありがたいパートナーとのコミュニケーションの取り方。
 いつも感情的になる私。
 相手のダメなところ探して敵視して
 攻撃してました。

 それは親からもらった
 愛の与え方から来ることが分かりました。
 私の場合はすぐには結果がでなくて
 悩んだこともありました。

 今になってやっと認識できてきました。
 今までは何で愛してくれないのよって
 パートナーを攻撃していましたが
 今は連絡なくても、
 思い通りに愛してくれなくても、
 これがパートナーの愛の表現。

 パートナーも頑張って愛を表現してくれ、
 変わろうとしてくれてます。

 今ではちゃんと伝えたいことは
 伝える事が少しずつ出来てきました。
 私の自分を受け入れる事が出来ていなかったから
 恋愛が楽しくなかったんですね。
 
 最後に人は誰でも幸せになれます。
 自分を受けることで幸せになれます。
 それを教えて頂いたのが
 てるみさんのセッションでした。
 
 幸せになりたいなら
 お金をかけてもいいのではないでしょうか。
 あとは踏み出す勇気ですね。
 幸せになれますよ。その道は。
 てるみさんチャンスをくれてありがとうございます
 大阪市 (川口桃子)仮名

 

 

 

 


大阪市 仮名(大木春香さん) 体験談の音声https://drive.google.com/file/d/0Bx8BBsD5IbRLc0t3d0pkTEdSUEk/view
小松さんのセッションは短い時間で
悩みや、モヤモヤした感情の本質に気付けることが凄いです。

表面的な感情や要らない不要な感情は
パパッと簡単に取り除き
ニュートラルな状態にしてくれます。
だから本質の課題に気付いていける。
自分では気付いていなかったり、
目を背けている問題の本質に

適切な言葉でアドバイスをしてくれます。

自分一人で長い間、
モヤモヤした感情を持っているのは時間がもったいないので
小松さんのセッションで
短時間でスッキリするのがいいと思っています。

今回は、母親の愛情を受け取れない自分に気付け、
母親との関係性が変わりました。
今後の人間関係に大きくかかわることの気づきでした。



大阪市 伊藤さくら(仮名) 体験談の音声
https://drive.google.com/open?id=0Bx8BBsD5IbRLLVpoSlBXdlk4RE0
独りで考えていると
思いつかないアドバイスをいただいて

期待した以上のアドバイスをいただいています。

自分の考え方の癖を
良い方向へ向けてくれ、
今まで同じことを繰り返していたのですが、
なりたい自分に近づいている気がします



京都 木村久美さん(仮名) 体験談の音声
https://drive.google.com/open?id=0Bx8BBsD5IbRLTTRNd1ZzLWlfY3ZjeVEzUWdFQm1DU0tLNkhj

照美さんのセッションは親しみやすくて
すごく分かりやすかったです

何を言っても拒絶されないので
安心してセッションが受けることが出来ました。


これまでの自分の生き方とか
価値観を見直すことができ、
将来に再び希望を持つことができました。


甘えることが重要だと聞きまして、
目からうろこでした
甘えることは
相手に迷惑をかけることだと思っていて
とても悪いことだと思っていましたが

パートナーシップにおいてとても
大切なことだと分かり教えていただいてありがとうございました



今日は今まで硬ーく硬くなってた私の心底がリセットされた日でした。。。  
感謝です! ありがとうございました 小坂さき(仮名)


今まで、どんなにお金と時間をつぎ込んでも
変われなかったのに、
  
小松さんのセッションを受けてから、
  
奇跡が次々とおきて、自分でもびっくりしています。
  
すすみ始めました 大田可奈(仮名)


インナーマリッジって凄いなと思いました。   
 文章も照美さんの愛に溢れていて良かった。 鈴木春香(仮名)


相手の感情に敏感でとか、消えてしまいたくなる。。。   
その根本理由が分かりドキッとしました。 松田京子(仮名)


気楽に楽しめる方の女性性を発揮でき、   
上手く進めていけるようになりました。近藤美香(仮名)


コーチングが5時間で全ての悩みが無くなりました。
大島由美(仮名)


私をダマした彼と友人のように話せることが出来ました。
松下久美(仮名)

 

 

 

 

 

 

 

 


”こんなお悩み”がある方に最適です

 夫や彼との信頼関係を取り戻したい人 
 
夫との関係がうまくいっておらず、離婚などを考えている人 
 
マンネリ関係が続いており、
   もう一度ラブラブカップルになりたい人
 夫とのコミュニケーションがうまく取れていない人
 愛される、魅力的な女性になりたい人
 夫がどんどん優しくなってほしい人

上記のお悩みを「無料メールセミナー」で解決していきます!



 

 

 

 

 

 

7日間のメールセミナー内容は・・・

 

 

 

 

パートナーシップが上手くいかない理由

  愛される人とは?

「愛されよう」とするから愛されない?

幸せになれない理由

  男性性と女性性のバランスが悪いから?

親子関係がパートナーシップに及ぼす影響とは?

パートナーと強い心の絆を創るには?

愛され上手になるために必要な事

旦那さんにどんどん優しくされるようになる言葉

 

 


         

 

 

 

 

 

コミュニケーション不足ではありませんか?
夫婦喧嘩で感情を強くぶつけ合うことも
あるかも知れませんが。
これは未熟だからでもなく、
不条理なものではないんです。
強い激しい喧嘩をする時それは
本当に命がけなんです。

人間は孤立したり
他者とのつながりを失いそうになると
脳がパニックを起こすように出来ています。

人との安全な結びつきに対する
欲求は脳に組み込まれているんです。

「あなたは
わたしの支えになってくれますか?」

「わたしはあなたにとって
大切な存在ですか?」

「わたしが助けを求めたら
すぐに来てくれますか?」

と愛の存在のために
心の中で尋ねています。

だからパートナーと
心理的に切り離されることは
とても恐ろしいことなんですよね。

大切な人と繋がっていたい
と言う要求は
食欲や性欲にも勝る
最優先事項なんです。

人間は人との結びつきが
無いと生きていけない生き物です。

だからこそ、
コミュニケーション能力が
とても大切なんですね。
理解し合うことがとても大切です。


参照:スージョンソン

 

 

 

 





         
プロフィール ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​
小松照美と申します。
2001年に国際結婚をすることで

国民性、文化の違いから 混乱の結婚生活で苦労をしてきました。

浮気をされて本当に傷つき悲しく、

苦しくてどうすればいいのか全く分かりませんでした。

やり直すと決めたものの、許したいけど許せない。

彼を責めてはいけないと思いながらも責めてしまう。

そんな自分がイヤでまた自分を責める。

ですがこの問題を乗り越えれたならば 仲のいいカップルになれると信じ、

違う価値観を持ちながらも尊重し合う関係を築き 幸せになりたくて

色んなことを学んでいきました。 

その甲斐もあり、夫との関係もよくなりました。   

2005年から人のお役に立ちたいと思い

コーチとして 自己実現、ありのままの自分になるための

サポートを 1000人以上の方々にしてきました。

 

 

 

             

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
90日で
彼を夢中にさせ心がギュッとなる
ラブラブ・コンサルタント

由乃てるみ(よしのてるみ)です。

個人カウンセリングとセミナーを行っています。
これまで1000人以上のご相談にお答えしてきました。





今日は色んなクライアントさんからステキなメッセージをいただきました。

「ワークをするのを忘れるほど順調で快適に過ごしています~

夫と話すときにドキドキして身体が震えずに穏やかに話せるようになりました

喧嘩をしなくなりました


どれもステキでわたしは至福の時間をいただきました。

感謝です
 

今日はこんな素敵な一覧。

それは「愛」なのか?「欲」なのか?
 
       愛   |   欲
---------------------------------------------------
    与えるもの | 犠牲
  受け取るもの | 奪うもの
 分かち合うもの | 自己満足
        喜び | 怖れ
       尊重的 | 自己中心的
        信頼 | コントロール(支配する)
   コミットメント | 燃え尽き症候群
満たされる、満足する| 永遠に満たされない、不満
        無償 | 損か得か
       対等性 | 優越感/劣等感
       WinWin | 勝ち負け
       創造性 | 破壊
     手放すこと | 見捨てること(切ること)
        平和  | 争い
       無害者 | 加害者=被害者
      つながり | 分離、孤独
     相互依存 | 依存、自立
        自信 | プライド
         強さ | 弱さ
       成熟さ | 未熟さ
   選択するもの | 飲み込まれるもの
 
引用:心理カウンセラー根本裕幸

どうですか???

耳が痛いーーーってところがありますね

皆さん、愛しましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

90日で
彼を夢中にさせ心がギュッとなる
ラブラブ・コンサルタント

由乃てるみ(よしのてるみ)です。






セラピストとして仕事をしていく上で
大切なことはいくつもありますが
その中でも
大切なことが 「自分の商品(セッション)を売ること」です。

それが出来ない方が多くいらっしゃいます。
わたしも、そうでした

長い間、本当にどうすれば、自分の好きな事を仕事にすることが出来るのか
分かりませんでした。

そして、色んなことを学ぶことで
このお仕事で、収入を得れるようになりました。

それには、いくつか大切な事がありますが
そのうちの一つが、セールスです。

どんなに頑張っても、月に2万円手にしたらいい方でした。

そんなわたしが

半年で300万円もの売り上げをあげれるようになったのは

この方法があったから・・・


LINE@に登録していただいた方に


心理学を使ったランチ会、お茶会で

成約率が上がる方法をプレゼントすることにしました。

詳細はこちらから
 http://happy-house.jp/ureruteaseminer/
 

 

友だち追加

 
お問い合わせ、お申込みは
メールください
happyhouse.angel01@gmail.com


★★★★★★★★★★
体験セッション
↓↓↓詳細はこちらをクリック↓↓↓
http://dear-ex.com/L49209/b1/151
★★★★★★★★★★



由乃てるみのプロフィール
わたしの結婚・離婚・再婚・離婚と繰り返した
息子のパパとの出会いからを書いています
とっても長いですが興味のある方はこちらから読んでみてください。
(プロフィールのページの下の方に目次になっています)
http://dear-ex.com/L49209/b1/251

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


パートナーから愛され大切にされて幸せになる

人生をまるごと楽しみたい

好きな仕事で稼ぎたい

必要な助けを自分で得られるようになる

満足感が欲しい

何かやりたいことをみつけたい

 
こんなあなたの願いを叶える
人生のスランプ脱出
Tenguy's 倶楽部
開校します!


この塾はのべ1,000人以上をカウンセリングしてきたわたし、
由乃てるみによる渾身のコース

 
なんだか可愛い。
いつもにこにこして楽しそう。
男女問わず友達から愛されている。
パートナーからも愛され大切にされて幸せ。
だけど周りに媚を売るわけでもなくしっかりしている。
好きな事に夢中になって人の役に立っている
周りの人への影響力がある
人に希望や勇気を与えている
一緒にいると安心する
信頼がある
 

image

 


あなたの周りにこんな人はいないでしょうか?
もしくは、こんな人がいいなぁと思いますか?

あの人だから愛されてるんだ、

わたしはそんな風にはなれない。
可愛いなんて言われたことないし。

そんな風に思ってしまったあなた。
もったいない!!!

自立しているのに可愛くて愛される女性。
そんな女性にみんななれるんですよ!

 

 

 

 

image
 

 

主に電話やメール(LINEも可)でカウンセリングしますので
気負いなくあなたの都合に合わせてご利用いただけます。

 
こんなあなたになれます
 
必要な助けを自分で得られるようになる
自分と違う人の価値観や意見、考え方を理解し認められるようになる
自分も相手も、やりたいことや好きなことをして仲良く居られる
パートナーから愛され大切にされて幸せになる
相手への理解度が高まり問題が解決する
愛することがどういう事か理解でき大切に愛されるようになる
自己肯定感が高くなり女性としての自信ができる
協してたり、諦めていたことが望むほうへとすすんで行く
毎月ステップアップして女性としての魅力がさらに増す
 
 
自立するというとキリッとした敏腕な女という
スキのない女性のイメージはありませんか?
実は、自立することと可愛く愛されることは
どちらも矛盾なく同居することができます。


自立と言えば金銭的な自立も必要ですが、
精神的にも自立していないとそれも難しくなってしまう。


依存することと人に助けを求めることは違います。
人に媚を売ることと、好きな人に好きと言うことも違います。

できないことは助けてもらっていい。
自分に出来て相手にできないことはやってあげたらいい。
いいな、好きだなと思ったらそう言ってもいい。

 

 

 

 

image

 



自立とは、
一人で全てが出来るようになることではありません。
必要な助けを自分で得ることが出来るようになる、
それが自立した可愛い女性です。
共存共栄ができることで、
より豊かな世界を自分で創り出せるのです。
 
依存せず自立すると自分と違う価値観や意見、
考え方を理解することができます。
自分も相手も、好きなことややりたいことをする。
それでパートナーから愛されて大切にされる。
 
あなたはあなたのままで愛される。
その秘密を手に入れてみませんか?

 

image
 

 

 
 
こんな人にオススメです

チェック幸せになりたくてがんばっているのに何故か上手くいかない
チェック依存体質から抜け出したい
チェック浮気した夫との夫婦関係を見直したい
チェック不倫の恋をやめたい
チェック騙された!という被害者意識から抜け出したい
チェックパートナーからも友達からも愛されたい
チェック精神的にブレない芯のある自立した女性になりたい
チェック甘え上手になりたい
チェック自分の人生を良いものにする行動力を手にしたい
チェック素直に自分を表現して無邪気に毎日を楽しみたい
チェック経済力を付けたい


 
この塾では誰でも簡単にできるワークをご用意しています。
簡単ながら、認知科学的・脳科学的なアプローチとなっています。
だから、スッキリしていただけるだけではありません。
再現性があります。
感情のコントロールが簡単に出来るようになり、
本当に自分が望んているものが選択できるようになります。
こうなるともう今までのあなたではいられません。
傷つくことを恐れずにチャレンジすることが、
いつしか楽しくなってしまいますよクラッカー
 
■お客様の声■
※これまでのカウンセリングのご感想です。

三週間ぶりに朝まで寝ました。
昨日はお腹もすきました。

落ち込みのぶり返しなしです。
本物の復活です。
わたし、なにかのスイッチが入りましたね。
わたし、電源が切れていましたね。

>>全文はこちら

家族のことなどいろんな問題を相談しながら
一緒に乗り越えていくことになりました。
少しずつですが静かに穏やかに
自然に会話ができるようになり、
一緒にやっていけそうです。
夫と子供たちと家族で
楽しい時間を過ごせれるようになりました。

>>全文&その他のご感想はこちら

夫の拒絶の返事や態度に対して、
私のコントロールしたい気持ちが
怒りとなって湧き出すんだなぁ~と気づきました。
突然の予定変更で(予定すら教えてくれないんですけど)
午前様の不意打ちをくらったりすると、
不安とイライラで切り替えが凄く難しかったので、
教えて頂いたワークをして感情をぶつけずに済みそうです。

>>全文&その他のご感想はこちら
 
 

image

 


心から変わりたい!
そんなあなたを全力でサポートさせていただきます!

 
 
自立した可愛い女性の愛され塾

◆日時◆
随時募集中

◆開催方法◆
主に電話、メール、LINEを使用。
毎月継続制(※好きな時に卒業可能)
20分間の無料電話カウンセリング(毎月)
動画セミナー配信
塾生同士の交流会
…など。


◆価格◆
毎月5,000円

◆お申し込み◆

http://ws.formzu.net/fgen/S48646150/

 


さあ、あなたも自立した可愛い女性になって
思いっきり幸せに愛されましょうね
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
90日で
彼を夢中にさせ心がギュッとなる
ラブラブ・コンサルタント

由乃てるみ(よしのてるみ)です。



今日は動画でちょっと話してみましたー音譜


人は簡単に変われます。

無意識の思考パターンや行動パターンを修正すると
簡単に変われる技術があります。

それ以外に
コミュニケーションスキルを高めると
自分の望む対応をしてもらえるようになる。
自分の指示通りに行動してもらえるようになる。

そのようなコミュニケーションスキルを
近々、お伝えしますねー






個別指導の募集です
7月 : 残り 2名  → 1名
8月 : 残り 5名

お問い合わせ、お申込みは
メールください
happyhouse.angel01@gmail.com


★★★★★★★★★★
体験セッション
↓↓↓詳細はこちらをクリック↓↓↓
http://dear-ex.com/L49209/b1/151
★★★★★★★★★★



由乃てるみのプロフィール
わたしの結婚・離婚・再婚・離婚と繰り返した
息子のパパとの出会いからを書いています
とっても長いですが興味のある方はこちらから読んでみてください。
(プロフィールのページの下の方に目次になっています)
http://dear-ex.com/L49209/b1/251






悩みが無くなった
http://ameblo.jp/happyhouse-angel/entry-12100926602.html

凄い効果でビックリ
http://ameblo.jp/happyhouse-angel/entry-12100331689.html

//////////////////////////////////////

質問、お問い合わせ
happyhouse.angel01@gmail.com
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

90日で
彼を夢中にさせ心がギュッとなる
ラブラブ・コンサルタント

由乃てるみ(よしのてるみ)です。

 

ステキな打ち合わせをしてきました


セラピストとしては専業で20年
会社設立して約10年。


その成功の秘訣は
大好きなことを楽しくしてただけ
 

と言われてます

そんな、とっても魅力的な由香理さんと一緒にお仕事をさせて頂くことになり
幸せです


 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お店の料理もとってもステキで
生ハムと桃とがとっても驚きのマッチングで美味しかったです

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。