ネタフリサンタ2018 Vol.08〜14 クリスマスイブ | Happyhour 元気なはずの私がエライこっちゃ!

Happyhour 元気なはずの私がエライこっちゃ!

旦那・社会人一年生の娘との3人暮らし。
2016年11月に乳がん発覚
治療記録としてブログをはじめました。

ごあいさつはこちらの記事から
http://ameblo.jp/happyhour-forever/entry-12231647079.html


もらったプレゼントで一番高価だったものは?


そんな…ヤラシイなぁえー


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




クリスマスパーティ、いつまでやってた?


記憶がない…

お家クリスマスは娘が小学生までかな。




プレゼント交換でガッカリしたもの教えて!


それも記憶がない爆笑




クリスマスツリー飾ってる?


ぜ〜んぜん

マンションのエントランスはクリスマスツリー

飾ってくれてるからそれで十分クリスマスベル




いつかの思い出語って!


バブル期(今も?)

クリスマスには神戸に来たがる人が多くて、

渋滞がひどくてもう大変ショボーン




クリスマススイーツと言えば何?


ブッシュドノエルラブ

切り分けるのは非常に難しいアセアセ




何歳までサンタを信じてた?


私の家には煙突がないからか、

サンタさんは気まぐれにしか来なかったからねぇ爆笑

幼稚園くらいまで?