【6月のライブ情報】えっ?!投げ銭から20000円までのライブ!?色々ご用意しております。 | りかの歌う生活。

りかの歌う生活。

大好きなもの=JAZZ、昭和歌謡、高田渡、Hoppy、ウクレレ

「りかの歌う生活ブログ」

※ブログ更新が無い時もココは更新してるカモ!?りかツイッター
※ライブスケジュールはコチラクラッカーハッピー★ホッピーHP

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おお、気づけば6月あじさい雨

もう2011年も真ん中まで来ちゃった叫び

忙しくて身も心も疲れ気味でしたが、
単純なことに「睡眠ひらめき電球」が大切だと言うことに
気づきました(汗)あせる

寝ながら!?闘志をふつふつと燃やしております(笑)メラメラ


さあて、6月も楽しいライブが満載です。
やりがいのある1ヶ月になりそうですにひひ
応援よろしくお願いしま~すクラッカー

題名の通り「投げ銭から20000円まで」幅広いライブを
ご用意しておりますよっ(笑)ドクロがま口財布


あじさい6月のりかライブ情報雨


6月4日(土)~5日(日)
NHK ECOパーク2011
渋谷NHK放送センター(10:30 ~ 16:00)

ハッピー★ホッピーで、
渋谷NH​K放送センターでのイベントに
出演させていただきますラブラブ
昨年10月にも大好評だったエコイベントキラキラ
お子様連れで楽しめますよっ!
ぜひ遊びにいらしてください走る人

4日はハッピー★ホッピーとしての演奏はなく、
りかはお子様向けのカズーワークショップにてお手伝い、
あきひさはJOE-GOのメンバーとしてライブに参加しますチョキ

5日はハッピー★ホッピーのライブ有り!!
メインステージで10:40~
エントランスステージで12:3​0~
(※どちらも20分間くらいの演奏です。)


6月6日(月)
高円寺・楽や
「楽やレゲエ&ソウルフルナイトカラオケ
OPEN19:00 START19:30
¥1000

<出演>
ヒカリゴケーGACYA(Vo) & 尾崎由幸​(Ag)
宍倉麻菜美(Vo,Ag) & 山下太郎​(Ag)
池田哲也(Vo,Ag) & 北川涼​(Ag) ゲスト りか(Vo​)

あのシバイナオミ一押しのレゲエシンガー、
GACYAのユニット“ヒカリゴケ”が初出演!!
宍倉麻菜美&山下太郎のデュオと
楽やマスターと北川涼に、ハッピー★ホッピー
りかがゲストで2曲歌います。お楽しみにクラッカー


6月13日(月)
六本木スイートベイジル
Endy35周年記念ライブブーケ1
開場 18:00
開演 19:30
*18:00よりディナータイム
(ビュッフェスタイル・フリードリンク​)

¥20,000(税込)叫び

「忘っすれられないのぉ~カラオケ」(by恋の季節)
でお馴染みのピンキーとキラーズのギター、
エンディ山口さんのお店「ENDY」の​35周年キラキラ
そしてエンディさんの芸歴50年を記念して
パーティを開催致しますブーケ1

エンディさんにお世話になっているりかも参加、
ウクレレを弾いたり、歌ったり、踊ったりのショーに挑みますグー
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますラブラブ

※チケットは200枚限定、残りわずかですので
お早めにご予約ください!
TEL電話:03-3405-4890


6月17日(金)
渋谷WastedTime
「紫陽花の雫あじさい
OPEN19:00
¥2500(※2ドリンク込ビール

<出演>
高村祐司/ingenue/ハッピー★ホッピー/etc...


6月19日(日)
新宿ビッグタイム

※詳細未定※
(対バン有り、投げ銭、20:00スタート)
この日はりかソロでの参加!!
ギターの北川涼さんに参加していただき、
2人での演奏に初チャレンジしますっ音譜
ハッピー★ホッピーでは披露したことのない歌を
歌っちゃう予定です。お楽しみに~にひひ


6月23日(木)
二子玉川ライラ
※詳細未定、後日UPします。

ハッピー★ホッピー、久しぶりの二子玉川ライラ
でのライブです。
とっても愉快でファンキーな”モミー&きくちまゆこ”
の対バンとして出演させていただきます!!

爆笑の連続!?の夜になることでしょう夜の街
お楽しみににひひ


6月26日(日)
北千住コズミックソウル
『 tricolor & ハッピー★ホッピー ライブ!!
開場19:00 開始19:30
料金2500円​(自家製パン付)

ハッピー★ホッピーもずっと興味があった「倍音バーロケット
コズミックソウルでのライブが叶いますDASH!
大好きなフィドル、有花ちゃんからのお声かけにより
実現しました、楽しみですラブラブ!

「tricolo」
中藤有花 フィドル
長尾晃司 ギター
中村大史(annie) アコーディオン