車の中でレコ♪ | りかの歌う生活。

りかの歌う生活。

大好きなもの=JAZZ、昭和歌謡、高田渡、Hoppy、ウクレレ

「りかの歌う生活ブログ」

9aa416e7.jpg

こんにちは!
( ´∀`)つ

すっかり秋めいてきましたね。







私は、10月はなぜかオーディション三昧。
今から準備しつつ、同時にハピホピ練習・・・。
なかなかハードですぞ(笑)

11月の「ジ・ウクレレコンテスト」出場に向けて
毎日ウクレレを触ることにしました~。
頑張るぞー!

さてさて、昨日面白いことしました(笑)

昔買ったまま、手をつけていなかった
録音機材を使っての、ハピホピの録音。

しかも!

パーカッション岡山氏の愛車の中で(笑)


車レコ1車レコ2











試しに軽~く音入れを・・・
と急に決めたので、スタジオは取れないし
カラオケBOXでは、周囲の音がうるさい
ということで、ちょっと車でやってみました。

狭いけど(笑)おもしろ~い♪

たまに、外を横切る人たち・・・
車の中で「本気でウクレレを弾く女子」を
どう見たのでしょうか?(爆)
Σ(・ω・ノ)ノ


実は私、昔から「レコーディング」には恵まれていて
偶然にも、素晴らしいスタジオ、エンジニアさんの
もとで歌を録らせて頂いて来ました。

だから!

よくライブで、自分のCDを自宅録音にて
制作し、数百円で売っている方などを見かけると
すごく尊敬していました。
自分で全部やれるってすごい!と・・・。


そんな感じで、ハピホピもCD作れないかな?
と思い始め、今作業に取り掛かり始めました。

いつになるかわかりませんが、
頑張ってCD!
出来るだけ、早めに作りますので、
どうぞお楽しみに~!