キワヤ商会へ初潜入♪ | りかの歌う生活。

りかの歌う生活。

大好きなもの=JAZZ、昭和歌謡、高田渡、Hoppy、ウクレレ

「りかの歌う生活ブログ」

KIWAYAKIWAYA!!







11月23日に出場が決まった
ジ・ウクレレコンテスト。





事務局でもあるウクレレメーカー
キワヤ商会に、書類を提出しなければ
ならなかったのですが、実は私・・・

ウクレレをやる人なら誰もが知っている
この「キワヤ商会」に足を運んだ
ことがなく、キワヤのウクレレ、ウクレレグッツ
は知っていたものの、なかなか機会が
なかったんです。。。

書類は郵送でも良かったんだけど
この機会に!と思い、初潜入!
本日行ってきました~。


浅草と上野の真ん中くらいにある
土地柄もGood!!!!
下町で、とてもいい雰囲気です。

店内は所狭しと、たくさんのウクレレ~♪
ウクレレグッツ~♪CD~♪ビデオ~♪
うーん、たまらない!楽しい(笑)

事務局の方を待つ間、店員の女性が
親切に話しかけてくれたり、ビデオを
見せてくれたり!

短い間でしたが、とっても楽しく
過ごしました。
ありがとうございます。

このコンテストでは出場者はもちろんのこと
素晴らしいゲストさんやら、審査員さん
がたくさん参加されるようです~。
ぜひぜひご来場くださいね!

がんばるぞー!!!!!


UKUPIKA