明日の土曜日は
ムスメたちの行事でハードな1日になるので
シフト勤務前に
着こなしを決めていました。

朝、バタバタしたくない心配性です^^;




ユニクロの昨年のパーカーとチュニック
GAPの一昨年のタンクトップ
ユニクロの今期のアンクル丈のホワイトデニム

に決まりました。






着てみて合わせて
気温的にも動きやすさ的にもばっちりでした^^



アパレルの経験はないけど
大学を出て就職したのが
パルコの本社でした。
ファッションが好きです。


いるいろ巡り巡って
結局たどり着いたのがショアカジュアル、略してショアカジ。


主人の影響でサーフィンを始めて以来そんなスタイル。
海で着替えがしやすいスタイルでもあります。











トップ写真のスタイリングのために
パームツリーのメッセンジャーバッグを並べましたが

実際はコロンビアのワンショルダーを背負って
年少児のために両手を開けるのが今のリアルかな^^;







明日土曜は
小学生にお弁当を持たせて送り出し
午後から参観&総会
総会ではPTA専門委員会委員長として
檀上で報告しなければなりません。

お弁当を持たせて小学生を送り出した後
午後の参観総会の前に
午前中は年少児の親子遠足。

何だかハードな休日になりそうです( ̄Д ̄;;




早く明日を終わらせたぁい!(;^_^A