先日、ずっとやりたいと

思っていた夢が叶う時が来ました!


吉成光世さんが

販売する商品の撮影

(ブツ撮り✨✨)

素敵な機会をありがとうございます😊




  スマホカメラ講座をはじめたきっかけ


コンテンツや商品

すばらいものがあるのに

魅せ方が残念😅なので

その良さが伝わっていない‼️



たくさん見てきました



起業、副業当初は、

たくさんのタスクに追われ

SNS発信の写真にまで

本気で向き合う人は

少ないと思います



あなたの想いを明確にし

iPhone📱の機能と

写真やカメラの基本を学び

発信することを伝えてきました!



写真を撮る前に

自分のありたい姿

ベネフィットについて

めちゃくちゃ聞きます!


ココが決まってないのに

写真をただ撮るだけでは

あなたのお客様に思いは届きません





写真が変われば反応が変わる


イメージを可視化して想いを伝える

これを徹底的に実施したことで

今の私があります




iPhoneカメラ撮影


 


インプットとアウトプットの関係



スタイリング写真を撮る

世界観作り



もっともっーーーーーーと

みなさんに言語化して

伝えたい







"世界観スタイリング養成講座"


受講終了しました

(ブログが下書きのままだった😅)


この講座でやりたいことが

明確になり、今の私がいます



講師のはるなさんと言えば


宮本佳実さんの

オフィスのInstagramの担当もしており

佳実さんの世界観が写真からも伝わる

そんな写真を見ていました!


お写真はお借りしています


はるなさんが作る世界観が

めちゃくちゃ大好き💕



講座では

ご自身の経験、私たちの活動からの

悩みも盛り込みながら

毎回濃ゆい内容!



はるなさんが

めちゃくちゃ愛溢れる人


そして人一倍学び、

アウトプットしてる😊

尊敬しかないです。




インプットするのも大切!







アウトプットするから

もっと大切なことにも気づける



そして

継続することで

自分の想いを

届けることが

できる!



写真は

キレイなら見てもらえるけど

それだけじゃダメ!


誰に

何を伝えたいか



あなたのコンテンツで
どんな未来を提供できるか



ここが大切!



だけど、

目の前の写真をキレイに

撮ることに夢中になって

大切なことを

忘れてる人が多い!



一人ひとり

どんな写真が

魅せるポイントになるのか




私自身がお客様と

相談していきながら

それを写真でデザインする!



    

スタイリングフォト


仕事にしたい


もちやもちやで

私はそれを写真デザインして

サポートする!



少しずつ自分のやりたいことを

やっていく中、

自分の本当にやりたいことは何か

必要な学びは何か

考え行動しています



行動したから夢が叶う!

1つ叶うと

新たな目標や夢が

できるからおもしろい



行動する前に

考えすぎて悩むなら




行動したとことで

チャンスを掴んだり

見える世界が変わる!

サムネイル


これを体感してもらいたいなぁ




講座募集について 

 

募集は8月23日から

公式LINEで発表します♪

 

滝沢真弓の公式LINE

@mayumi.takizawaで検索してください

  ▷▷▷https://lin.ee/muRY0Q0


インスタLIVE

詳細は8月23日(火)21時〜

 




撮影・各種講座のご案内

 


撮影・各種講座依頼について

 

《撮影実績》

青山ゆい様 

 ノートで桁違いの豊かさを手に入れる

佐藤あや様 ←ブログはこちら

 OL転職アカデミー主宰


《起業家・法人:スマホカメラ講座》

・内野まいさん 他4社

  オンラインサロンの会員様向けの講座

  お客様視点の魅せる写真の講座

  基本講座をカスタマイズして提供しています

 

 

 

《スマホカメラ講座》
・150名以上の方が受講


最後までお読みいただきありがとうございます😊