乙女座女神の物語〜サウンドヒーリング会のご報告 | Storyteller☆Sayaka 人生には愛と音楽と物語が必要だ!

Storyteller☆Sayaka 人生には愛と音楽と物語が必要だ!

一人ひとりが輝く時代。心を癒し、人生をよりハッピーに創造していけるようお手伝いしていけたらと思っています。
ストーリーテラー、声と音楽のファンタジー作家、ライター、ナレーター、声と音霊のアルケミスト、サウンドヒーラーとして、様々な発信をしてまいります。

image
5/22(日)クローバーStoryArts®︎研究会「星の神話とクリスタルボウルサウンドヒーリング『乙女座女神の物語』」キラキラセミナーキラキラ無事に開催出来ました!
お集まりくださいました皆さまハート本当にありがとうございましたクローバー飛び出すハート
当日はお天気ピンク薔薇になって素敵なお庭も楽しんでいただけたし、
クリスタルボウルもよく響いてくれたし音符飛び出すハート
終わった後の皆さまのスッキリ晴れ晴れとしたお顔ラブキラキラに私たちも本当に嬉しかったですラブラブ
乙女座女神…大好きなギリシャ神話から農耕と大地の恵みの女神デメテルピンク薔薇ペルセポネの女神ピンク薔薇の物語を紡ぎ、語りました。
物語キラキラとクリスタルボウルダイヤモンドキラキラどんなふうに奏でていけるのか?ただ今研究中なのですが、プラネタリウムで満天の星々を眺めながらをイメージして、星になった神々や人間の…冒険や勇気や愛の物語を通して星空キラキラキラキラ宇宙に思いを馳せ……ヒーリング効果の高いクリスタルボウルダイヤモンドの音波で、皆さまを生命力溢れる美しい地球地球と愛と感謝ハートのエネルギーでいっぱいにする事が出来たら幸せだなぁと思っています。
上矢印それぞれのクリスタルボウルの特色や効能について説明
 
この日のダイヤモンドキラキラ

みなさまからのご感想をいただいたので、ご紹介いたします。

ダイヤモンド今日は素敵な時間をありがとうございました。朗読にもクリスタルボウルにもめちゃめちゃ癒されました。直前にあった恐怖の出来事で頭の中がパニック状態だったのですが、クリスタルボウルの包み込むような波動と音色のおかげでいつの間にか爆睡(笑)
起きたら心地よい安心できる世界に変わっていました。
ひとりでいたら恐怖を抱えたまましばらく立ち直れなかったのではないかと思います。
本当に感謝デス。
 どんな自分になりたいか 少し見えてきたけどまだ自信を持つことが出来ていなかったので、今日いただいた愛や自己肯定の波動をしっかり抱きしめてこれからの原動力にしていきたいと思います。キラキラキラキラキラキラ

 

ダイヤモンド本日はありがとうございました。頭がスッキリして、肩が軽くなった感じです。キラキラキラキラキラキラ

 

ダイヤモンド今日は癒やしの時間(あ)(り)(が)(と)(う)でした。
寝てる時、フラッシュバックみたいに色んな人や場面が現れては消えを繰り返し、これはいったい何なのぉ〜と夢なんだと思いつつ、夢の中で『何、何、なーに』と声にならない声で叫んでいたの。そして画像は黄色いレモン色。不思議な気持ちで目覚めたけど、目まぐるしい場面展開であったのにも係わらず、スッキリ。
憑き物が落ちたかのように。
今はココロが軽い感じです。キラキラキラキラキラキラ

 

ダイヤモンド素敵な空間で、至福でした。
夢心地というよりさやかちゃんの声の波動が高すぎて…
真剣に寝てしまい…
そこは、残念。魂は聞いてるから終わったあとは、
身も心もスッキリでしたキラキラキラキラキラキラ

 

ダイヤモンド咲弥歌さんの気持ち良い語りと2人のクリスタルボウルの音色でふわふわ~~~ずっとふかふかの雲の上で寝てる気分。
目が覚めても気持ち良くてずっとふわふわ~~な気分に。

また是非参加したいなキラキラキラキラキラキラ

 

素敵なご感想をいただきまして本当にありがとうございましたハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

 

ますます精進してまいりますので、

これからもこの研究会を見守り育てて頂けたら幸いですラブラブハート
Yumi さんハート一緒に素敵な音を奏でてくれてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート〜〜
次回もよろしくお願いしますリボン
 
次回は8月の予定です。夕方から夜にかけて行います。星空ダイヤモンドキラキラキラキラ
ぜひご参加くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート