スペシャルゲストご来店! | 大阪・天満橋 パーソナル/プライベートヨガ専門☆ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ

大阪・天満橋 パーソナル/プライベートヨガ専門☆ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ

大阪市北区・天満橋 個人/ペア/プライベートレッスン専門 ヨガ&コンディショニングスタジオ「ハッピーハーモニー」 自分が調えば生活が調う、生活が調えば人生が調う♪あなたのためだけのオーダーメイドレッスンでココロとカラダのバランスを調えるお手伝いをしています♪

本日のハタヨガ初級のクラスに、
なんと美魔女の三名が体験レッスンに来てくださいましたビックリマーク
$ヨーガインストラクターAyakoのハッピーハーモニーライフ-美魔女

セレブ肌美魔女藤井まゆみさんキラキラ

母校であるヨガスタジオナチュラルブレスの同期でもあった、
ピラティス美魔女SATOKOこと今川早都子さんキラキラ

おっぱい美魔女高津麗奈さんキラキラ

SATOKOさんから、体験レッスンの連絡を頂いて、
今日をとっても楽しみにしてました音譜

楽しみにしすぎて、レッスン直前は、
ワクワクを通り過ぎてなんだかソワソワ(笑)。

久しぶりにお会いするSATOKOさんは、相変わらずとってもキレイビックリマーク
もちろん、初めましてのお二人も、オーラが違いましたアップ

ヨーガが初めての方もいらっしゃったので、呼吸を深く意識しながら、
基礎からゆっくりレッスンさせていただきました音譜

さすが、普段から美意識の高い皆さん。
背筋の伸びが美しかったですキラキラ

呼吸をしっかり意識されて、一つ一つのアーサナもとっても丁寧で、
ピラティスをされてるSATOKOさんはもちろんのこと、
藤井さんも高津さんも、身体の使い方が上手でしたアップ

深い呼吸とともに、ゆったりとアーサナをキープして、
身体を芯からほぐして、リラックスしていただきましたニコニコ

「リラックスできました」
「胃腸の調子が整いました」
「背中が楽になりました」


と、とっても嬉しい感想も頂けましたビックリマーク

シャバーサナではほんとに気持ち良さそうに寝てらっしゃって、
初めての場所で、初めてのインストラクターのレッスンで、
こんなにリラックスしてくつろいでいただけたのが本当に嬉しいですラブ

しかもこんな嬉しいお土産まで頂きましたぁラブラブ
$ヨーガインストラクターAyakoのハッピーハーモニーライフ-いちごチョコ大福
いちごチョコ大福~キャッ☆

仕事終わりに、我慢できずに早速頂きましたっビックリマーク
$ヨーガインストラクターAyakoのハッピーハーモニーライフ-いちごチョコ大福
絶対美味しいに決まってる~アップ

中にチョコが入ってるなんで素敵キラキラ
$ヨーガインストラクターAyakoのハッピーハーモニーライフ-いちごチョコ大福中身
もちろん、とっても美味しかったですにひひ

3人とも、とっても気さくでホントに素敵な女性ですキラキラ
レッスンで喜んでいただけたなら幸いですラブラブ

SATOKOさんの主宰するビコッティは、
ハッピーハーモニーからすぐ近くなのに、
お互い仕事でなかなかレッスンに行けずでした。

ナチュラルブレスのオープニングスタッフとして出会い、
長い付き合いになるSATOKOさんですが、
実は私のレッスンを受けるのは初めて。

インストラクターとしての経験豊富なSATOKOさんに、
レッスンを受けてもらえてホントに嬉しいですアップ

さこさん、また色々アドバイスくださいね音譜

SATOKOさん高津さん藤井さん
今日はレッスンに来ていただいて、本当にありがとうございましたビックリマーク
また機会があれば、ぜひリラックスしにいらしてくださいニコニコ



いつも良い考えに恵まれますように音譜
素敵な言葉が生まれますようにキラキラ
いつも心が優しさで満たされていますようにラブラブ
皆様の毎日が、幸せでありますようお祈りしていますクローバー

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ