嬉しいお客様♡ | 大阪・天満橋 パーソナル/プライベートヨガ専門☆ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ

大阪・天満橋 パーソナル/プライベートヨガ専門☆ココロとカラダの調律師・パーソナルヨガトレーナーAyakoのハッピーハーモニーライフ

大阪市北区・天満橋 個人/ペア/プライベートレッスン専門 ヨガ&コンディショニングスタジオ「ハッピーハーモニー」 自分が調えば生活が調う、生活が調えば人生が調う♪あなたのためだけのオーダーメイドレッスンでココロとカラダのバランスを調えるお手伝いをしています♪

昨日のことです。
高校時代の友人4人がハッピーハーモニーに来てくれました音譜

かれこれ十数年のおつきあいの彼女たち。
普段なかなか会えなかったりもしますが、とても大切な友人ですラブラブ

みんなから嬉しい差し入れを頂きましたキャッ☆
$ヨーガインストラクターAyakoのハッピーハーモニーライフ-アンリシャルパンティエ
アンリシャルパンティエのお菓子~ラブラブ!

中身はこちらですっラブ
$ヨーガインストラクターAyakoのハッピーハーモニーライフ-アンリシャルパンティエ中身
あぁ、ちょっと手ブレ。。。あせる

さっそく、今日のレッスン後のティータイムに、
生徒さんと一緒に頂きました音譜

って、写真摂るの忘れてるーあせる

他にもほうじ茶頂きましたお茶
$ヨーガインストラクターAyakoのハッピーハーモニーライフ-ほうじ茶
お茶はたくさん飲むので助かりますニコニコ

そして沖縄限定ピンキー音譜
$ヨーガインストラクターAyakoのハッピーハーモニーライフ-沖縄限定ピンキー

Iさん、Tさん、Kさん、Dさん、ほんとにありがとうビックリマーク

Iさんは妊娠初期なのと、その後の予定の都合で先に帰るので、
レッスンを受けてもらえなかったのですが、
3人にはしっかりレッスン受けてもらいましたニコニコ

リラックス系のプログラムで、シッティング中心にレッスンしましたチョキ
みんなにも、身体がほぐれるのを感じてもらえたと思いますアップ

レッスン後は、プライベートレッスン後の恒例のティータイムコーヒー
$ヨーガインストラクターAyakoのハッピーハーモニーライフ-レッスン後のティータイム

そしてその後、スタジオのことで色々と協力してもらって、
さらに長い時間つきあってもらいましたニコニコ

みんなほんとにありがとう!!

私もですけど、30代の仲間たち。
そろそろ、健康管理も気になるお年頃です。

ちょっとでも、身体をほぐしたり、姿勢を良くしたり、
身体のバランスを取るためのお手伝いができたら嬉しいなニコニコ

Tさん、Kさん、Dさん、昨日はレッスン受けてくれてありがとう音譜
Iさん、今回は受けてもらえなくて残念だったけど、またヨーガしにきてください音譜

素敵な友人に恵まれたこと、ほんとに感謝ですキラキラ
みんなこれからもよろしくねニコニコ



いつも良い考えに恵まれますように音譜
素敵な言葉が生まれますようにキラキラ
いつも心が優しさで満たされていますようにラブラブ
皆様の毎日が、幸せでありますようお祈りしていますクローバー

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ