自分にありがとうって言える? | 身近な心のメンテナンスルーム Clover of life.@品川駅徒歩5分

身近な心のメンテナンスルーム Clover of life.@品川駅徒歩5分

アメリカの大学院で心理学を学んだ女性カウンセラーがカウンセリングと動かないヨガ(リストラティブヨガ)を提供する東京の品川にある身近な心のメンテナンスルームClover of life.の公式ブログです。

臨床心理士のゆじゅです。

 

祝日です。

 

働いている自分に感謝しましょう。

 

 

 

どのように感謝すればいいの?

 

自分に対して、

 

「ありがとう」と言う。

 

シンプルです。

 

ただ自分に対して感謝する。

 

自分に対して言うのは恥ずかしくなるかもしれない。

 

照れるかもしれない。

 

生まれてからずっと一緒に生きている自分に感謝。

 

あ~、勤労感謝の日は関係なくなるね(笑)

 

「ありがとう」と言えない自分がいるかもしれない。

 

言えない自分を否定しないでくださいね。

 

今は言えない。

 

そのことを受け入れる。

 

 

 

本気で変わりたいあなたをサポートします!

 

あなたが今よりも少しでも楽になって欲しいから、

 

あなたをサポートするために

 

私はカウンセリングと動かないヨガに従事しています。

 

弱音を吐こう。泣いてもいい。

自分をさらけだしてこそ、本当の自分が生まれます。

 

 

 

本日もお読み下さり、どうもありがとうございました。

 

*カウンセリングルームゆじゅは、日・月・火曜日と開室*

 

☆カウンセリング(悩み、問題解決に向けてあなたと私の協働作業で行います)

☆動かないヨガ(セルフケア。体と心をリラックスさせます) お試しレッスン 60分 ¥1,500 お一人様1回限定

 

 

【女性限定・完全予約制…完全プライベート】

💛メニュー

💛メンタルヨガカウンセリングとは

💛こんな方におすすめ

 

ホームページはこちら☆☆☆

 

お問合せは、こちらまで☆☆☆