ドリームマップで、夢叶う!!
Happyさんの黒原美穂子です‼


今日は、東海市で、わくわく育つ会
フラワーレメディ!体験会」




三年前、仲良くなった友人から、
美穂子さんに会わせたい人がいる!」と、
まさよさんを、ご紹介いただき
「夢の会をしよう!」と、
我が家で、四人で、
今興味をもっていること、
やってみたいことを、
語りあいました。

1年に一回、11月に会い、
今年で三年目。

今年の11月は、
まさよさんの活動をご紹介できる
フラワーレメディの体験会を
開くことを、応援できました!!

すごいー!!
こんな日が来るなんてー!

講座に参加して下さった皆さん、
初めて聴く「フラワーレメディ」の
説明に、頷かれながら、
今持っている感情と向き合いました。

その後、
1人ずつセッションし、
必要なレメディを、持ち帰ります‼


心を話す場所って、、、
本当に大事だなあ、、」と、
思いました。

「お友だちにも、紹介したい、、」
「また、お願いします、、」と、
次に繋がるお仕事の流れ、、。






私は、、あることに
気がつきました。


私と出会った人、
夢相談を受けたり、
講座を開いた方、、
やりたい仕事が始まり、
活動が、すぐ繋がっています!!

すごいー!!


本当に、、みんなキラキラしています。




私は、昨日、
この1年を振り返り、
来年の夢を決めました。

この1年を振り返り、、
私の周りの方は、
自分らしく生きること。

自分の好きを大切に生きること。

を、行動され、
どんどん輝きだしました。

会うたびに、
仕事を始めらていく。」
興味あることを、楽しむ力!」
「好きな人に会う!」
キラキラした時間が、伝わってきました。


また、夢相談クリック
受けてくださった方は、
自分のやりたいこと、もやもや、を、
話され、前に進み出されたり。
講座づくりを、一緒に考え、
講座を開かれたり、
次のお仕事に繋がるご縁を
お繋ぎできました。

今の自分を知れたり、
お仕事の一歩を応援できました!

みんな羽ばたくー!!

私は、大事な人を応援できたこの1年が、
本当に充実していて、幸せ❗と、
振り返り、見つめることが出来ました❗



私が、ドリームマップを始めたのも

大事な友人を応援したくて!!

来月は、
また、これから活動広がる
布なぷの方と、
夢叶い進み出して、
受講の方が、受けてくださいます!!
(再受講してくださる方が
来てくださるのが、
私の夢だったので、、
私の夢も叶います!!)


きゃー!!

また、夢見える化で、
わくわく動き出すーー

ああ、、楽しい











私は、決めました!
来年2016年は、
自分を、応援する!!」って!!

志事を仕事にする!!

昨日、1年を振り返り、
自分を見つめる時間を
持ったことで、
とてもクリアに、心に降りてきました。



こんな時間を、
皆さんも、持たれると、、
ぐらぐらせず、
もやもやせず、
来年を、今から、
わくわく待てます‼

1年振り返り、
来年をわくわく準備しましょう

これは、
簡単なものは、
いいことお話会でします!!(11月満席)

ゆっくり、
安心して考えたいときは、
夢相談二時間で、行うことが出来ます❗
2016年を、わくわく迎えたい方、
メッセージください!!

自分のために時間を、つくらないと、
来年も、あっという間に、、過ぎます。
私は、、そうでした。

今考えてから、進むので、
とても満たされています!!
2015年を振り返り、
2016年を、描く❗

❇❇夢相談❇❇
11月27日12時半から14時半
12月7日10時から12時


Happyさんスケジュール

ドリームマップ講座】

12月8日(10時から12時半)
2016年1月(9時半から13時半)

満席御礼

【キラキラマップ】
赤ちゃんのころから、
人生振り返ります!
自分のすき、宝物を見つけます❗

11月5日
11月19日
満員御礼

2016年1月29日
2016年2月12日
満員御礼

ドリームクローバー
2016年1月21日
名古屋駅

募集中❗

【バランスボール】
11月25日
12月9日
9時半から11時
コミュニティセンター

問い合わせ❗お申し込み!クリック!!

今日も、読んでくださり、
ありがとうございました。
明日も、いい日になりますように!