夢相談☀夢応援
のHappyさん!

ドリームマップのドリマ先生、
黒原美穂子です‼

今日なんと、、フルムーンの日に、
川本美佳ちゃんが、
ドリームクローバーを、
開催してくれました!!

すごいー!!

美佳ちゃんと、私!!



美佳ちゃんは、
パンの先生で、ご自宅でパン教室を
されています!!
川本美佳ちゃんblog


美佳ちゃんの夢は、もっともっと、
沢山あり、
ママを笑顔にしたい!!
と、常に、「出来ることはないか?」
と、考えてみえる
パワーと愛いっぱいのママです!!

夏のママフェスタでしました、
ドリームクローバーを、体験して
くださり、
ドリームクローバー、私も、
届けれる人になりたい!」
メッセージ下さいました❗


感動☀

ドリームクローバーのやり方を
まとめ、、送りました!




そして、今日、美佳ちゃんは、


ドリームクローバーを、
お友達や、参加してくださった方に、
されました!!




キラキラ顔いっぱい❗
全員写真は、心が動いた、、なんだか
動き出す表情でした。

「話す」と、「表現する」は、
本当に、、すごい力!!

美佳ちゃん、

ドリームクローバーを、
一緒に育ててくれて、、ありがとう❗

10月29日、
アトリスパーク刈谷
10時から15時
ドリームクローバー出来ます‼
にこにこ親子フェスに、
いらしてください!

happyhappysuperhappy@gmail.com