夢応援☀のHappyさん!

ドリームマップ、ドリマ先生
黒原美穂子です‼

今日は、千種で、
コミュニケーション講師養成講座に
行きました‼

今日も、幸せです!!
学べて、嬉しいです!」
と、感想で最後に
発表して、、
今帰りの電車に乗りました。

今、、乗り換えて、、ぜいぜい、、はあはあ、、。




前回と、
今回で、
コミュニケーション三級を、
学びました。

私は、受講生として、
三級を、初めて受けた初日から、
なんて、楽しい講座なんでしょう!!
知れて嬉しい~✴
と、感動しました。


そして、2回、3回目には、
私は、自分自身の心の中が、
掘り下げられました。

自分の本当にしたいことは何か?
これから何をしたいのか?
なぜ、このような活動をしているのか?

自分について、
掘り下げる、、なんて、
思いませんでした。

でも、
この「自分」を、知ること、
その自分を伝え、深い信頼関係を
築いていくことが、大事、、。
そして、そんな自分になりたい。と、
思いました。

一緒に受けた方も、
どんどん変わられました。

自分」に、触れていく感じ、、。

私は、もっと、深く知りたくて、
今学んでいます。




今日も、、
皆さんからの
フィードバック、
内容を教えていただき、、
宝物をいっぱいいただきました。


こんな素敵な時間、、
学ぶだけじゃなく、
伝えれる私になりたいー!!

夢が、今日も、膨らみました。

伝え、一緒に
出会う方を、幸せにしたいです。


ともちゃん先生、
ゆきちゃん先生から、
教えていただけて、
幸せで、、
ありがたいです。

まだまだまだまだまだまだ、
いっぱい
学ぶことがありますが、
素敵な仲間と、一緒に頑張ります❗
みんな、、素敵なんです!!


さ、子供を迎えに走ります‼
今日も、ありがとうございました‼

つづく、、、

問い合わせ🍀

happyhappyumakuiku@docomo.ne.jp