わくわくコーディネーター、
黒原美穂子です‼
(今日、わくわくコーディネーターと言ってみたら?いい名前だよ。と、友人に言われ、、素直に書いてみました!)

今日は、気楽で、
喜楽な、お料理会と、
栄養のお話を聴きました‼



腸についてのお話、、
食物繊維をとらないと!
油は、、!
と、聞くたびに、
食への感謝と、意識が高まってきました‼

この間も
栄養の大事な話を聞いたけど、

また、聞くことで、
私の脳や心に吸収されるんだ!!

繰り返し!
繰り返し!
聞くことは、大事ですね




長い長い腸のお話と、
今日は、
小松菜の蒸しパン、
おから入り肉団子酢豚風
を、作りました‼


さて、
教えて下さる
きよみさんは、
先週シンガポールから、
勉強の旅にいき帰ってきたばかり。

豊田から、
わくわく育つ会に、
何度も参加してくださる、
わくわく家族のような方です!!




2月に我が家で
ドリームマップを作り!!
「食の大切さを伝えたい」と、
夢を語られ、、
夢応援で、
わくわく育つ会でも、
お料理と、栄養のお話会を
して下さいました‼


子供たちも、応援してくれた
素敵な時間でした。

これからは、
豊田でも、
知多でも、
ご自身で、
「楽しい食の会を開いていきます!!」と、
新しい夢を、私に話してくれました!!

どんな会になるのか、
楽しみです!!

すごい!!

ドリームマップで、
そして、
わくわく育つ会で、
夢の一歩が応援できて、
本当に嬉しい‼


きよみさん、
ありがとう❤

きよみさんの会に、
これからは、
私が、参加しますね!!

夢相談☀夢応援黒原美穂子でした!




一学期わくわく育つ会は、
バランスボール
7月15日(満員)
9月9日水曜日募集中
参加費1500円

魅力発見レゴワーク
9月30日(水曜)
残席12名(今日も、お一人申し込みがありました!)
1500円

11月4日水曜日
きき脳を知って楽しいお片付け講座
残席二人

ドリームマップ講座
9月10月予定☀

自分の人生振り返り自分を大切にする
キラキラこうざ✨
9月予定☀

問い合わせ先

happyhappysuperhappy@gmail.com

Happyさん