【夏バテ対策】手放した数898~902BOXパッドIN863~867 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

7月スタート!

夏バテ対策

 おはようございます


夏バテ対策

蒸し暑すぎる通勤

保冷剤握りしめて

通勤しています


朝の徒歩15分も

無理せずバスにします


朝から暑すぎるのは

更年期もあるかもよと義母


それもあるかも

アラフィフです 

 

 

 週末の手放し

★手放した数898

学校シューズ

新しいのを残り8ヶ月だけど購入したので

古いのはサヨウナラ


★手放した数899

粗品頂き洗濯洗剤使いきった

 

 ★手放した数900

ベッドカバーに穴

引っ張ったらビリビリと破れて

サヨウナラ


代わりを自宅内さがすが

シングルサイズしかない


お値段以上ニトリへGO


IN863

ニトリBOXパッドセミダブル

¥6,480

一番冷えを感じれる

極冷にしました

夏バテ対策にもなりますね


 

 セミダブルにしたけど

ちょっとパッド横幅が足らなかったアセアセアセアセ

寝れるからよし

一晩使って

ひんやり期待通り雪の結晶雪の結晶



★手放した数901=IN864

駐車券


そのドライブの時に

娘が購入したのは…


 IN865

 

IN866、867

フィギュア2体

売場の残り2つ

どっちにするか迷っていた、小6娘


つい、買ってあげるから

2つ買いなって

一人娘に甘すぎる、母、私

推しのキャラクター出て良かったねラブラブ



★手放した数902

期限切れクーポン券



 


3月末に1人契約満了

先々週1人契約満了


4月新入社員

来週新たな派遣社員


仕事を被引き継ぎして

それを引き継いだり


引き継がないといけないのが

まだ渡せてなかったり


仕事がワンサカ

やりがいがありますね真顔


皆様

7月スタート

スムーズでありますように


訪問ありがとうございました

グリーンハーツバイバイグリーンハーツ


イベントバナー