この暖かさは洗濯日和&手放した数433~439IN441~447 | あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに⭐手放し記録など

あるべきものをあるべきところに☆必要な物だけにして、家族と快適に過ごせる、定位置の決まった生活を!
日々手放すもの中心に記事にして、10年。毎年、年号の数以上手放しカウントするこだわり。INカウントはその年にINしたものをカウント。

 この暖かさで
ブランケット洗いたくなった、快晴晴れ

こんばんは
今日は洗濯日和でしたね



指輪きつくない?!

最近の体調変化

 

Ameba健康部

 

昨晩
急に左手薬指痛くなり
なんとか結婚指輪外す
あわてて

夫に外してもらった結婚指輪


少し変形していたのと

私の結婚後3キロ?くらい増えた影響?

むくみ?


指輪外したら

すぐに痛みはひいたので

よかったのですが


今朝

はめようとして

関節のところを通す勇気なく


アニバーサリーを前に

どうする、結婚指輪?!


代わりに

夫にプレゼントされた

ピンキーをつけてます



 洗濯片付け日和の午前

廊下クローゼットや客間クローゼット見直し

あちこちからの手放しもの


★手放した数433

1年前ユニバ旅行持ち帰りすぬーどる箱

収納利用してましたが

サヨウナラ


また行きたい!

1年前だったねと

小5娘からリクエスト


手放せば入ってくるか?!

ジェットコースターは勘弁してほしい

アラフィフです


★手放した数434=IN441

ニューモ宅配箱

客間に未開封でした

廊下ストック定位置へ移動


IN442~445

ニューモ4本


 

 



 

 



 

 


★手放した数435=IN446
試供品飲みきり


★手放した数436

紙袋をゴミ箱にして

サヨウナラ


廊下にたくさん紙袋ありを再認識


★手放した数437

娘の俳句作品

しばらく飾ったのでよし


★手放した数438

スーパーやる気アップウォッチ箱

本体手放し済み

全くやる気にならなかった‥わが家の場合



作品名アニメーション

小5娘カラフルピーチが好きすぎて

こんな作品を作った?!

しばらく飾ったので

娘も不要宣言でサヨウナラ


★手放した数439=IN447

アニメーション作品



 お一人様散歩

午後30分ほどお散歩






バイキンくん悪役が魅力的な作品は?

パイレーツオブカリビアン



 



 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


以上
土曜日

不適切にもほどがあるの最終回
朝と夜に計2回みたりもして
桃鉄もして
あっという間に過ぎていきました


 ♪寛容になりましょう♪

のミュージカル良かったですね


 上差し寛容とは

 心が寛大で、よく人を受けいれること。

過失をとがめだてせず、人を許すこと。



訪問ありがとうございました
音符バイバイ音符