グレイテスト・ショーマン 感想 ネタバレあり | 逢時るりのブログ

逢時るりのブログ

なんでも気ままに感想を書く

ミュージカルはやっぱ面白いね!

 

 

ほぼ歌みたいなとこあるから、日本語字幕大事って思った

 

 

ざっくりあらすじ

貧乏な主人公がショーに憧れる

サーカスを作る話

 

 

⚠️以下ネタバレ注意

 

 

感想?

結婚して、普通に幸せ かと思いきや

ただの銀行員?をやめて金借りてミュージアム作る

生きてる人を飾る→ショー→サーカス

どんどんでっかく(優秀な部下、女王、歌手)

歌手付きっきりでサーカス家族不調

けどもっかいたち直す!場所さえあればどこでも

 

 

スタートのサーカスミュージカルシーン好き

こっから始まるぞ〜って感じでテンション上がる

 

2人が大人になって屋上で踊るのも好き

ハッピーなカップルは見れるだけで幸せ

過去が結構重すぎてなあ…びっくりしたけど

みんなハッピーで良かった

 

メンバー集め

結構トントン拍子で上手くいったから不安だった

受け入れてくれるってのが良かったんだろうな〜

 

部下

似た境遇のやつ引き抜く主人公の話術すごいと思う

一目惚れしたのかわいい

 

オペラ歌手

こいつに入れ込みすぎたよな

部下いるんだし、それで上流の取り入れは十分だったんじゃないの?

求めるのは大事だけど、本当に大事なものを捨ててまでって感じだよね

ここで歌うキャスト達がかっこよくて好きです

このままみんな逃げてっちゃうかと思った

もう分離してもやってけそうだし

 

最終的に火事でボロボロになって、本当に大事なものを見つける主人公

部下が大怪我してるのやばい

記者が良い奴ですき

お前のことは嫌いだが…とか可愛すぎか?

 

妻にも謝罪して、もう1回たち直す!

部下優秀すぎる

キャストは裏切られたようなもんなのに、もう1回信じてついて行くのが好きです

こんな優しい人達いないでしょ

ハッピーエンドで良かった

 

 

不倫しかけたの個人的には許せない

しかも、踊り子?キャスト達が1番して欲しくなかったことをして謝罪なし

うーん…

けど、ミュージカルシーンは本当に好き

楽しいオーラバンバンで

妻が夫を思ってるとこのミュージカルが好き

カーテンで消える演出すごい

 

やっぱミュージカルって面白いな~って思った作品

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました☺️