レイキティーチャーになりました! | 女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

女優まるのめぐみのゲン担ぎブログ

あなたに贈ります
喜び楽しみながら命を輝かせる
喜楽命輝(きらめき)の日々を生きる力を。
今ここに生きること
小さな幸せを大切に、身も心も美しく暮らしていこう。

初めてレイキを学んだのは2008年
乳がんの手術、放射線治療の後で、ホノルルマラソンの練習をし始めた頃でした。

自分の治癒力アップのためだったと思います。

その年の冬、ホノルルマラソンで本番の直前、眠れぬルームメイトに初めてレイキヒーリングをやってみたら

自分でもびっくりするほど何かが変わったのがわかり、ルームメイトはものすごく楽になったと感動してくれて、

二人とも元気に完走できたのでした。

それからは、とりたてて役立てることもなく年数が過ぎたのです。

そして今年、耳つぼのスリムビズの資格を取り、耳つぼと一緒にやったら相乗効果を感じとてもよく、もう一度勉強してみたら、あら、楽しい。

今まで、いい加減にしていたところをキチンとやるようになったら、目に見えて効果を感じるようになり、さらにステップアップして、最後のレイキティーチャーまで、資格を取りました。

名前が違いますが、本名です( ^ω^ )

{F196EB49-8F4C-4195-9AEA-7E042C471725:01}


これは、誰かを癒すだけでなく

誰かを癒せる人を育てることができる。

これは、素晴らしいなぁと*\(^o^)/*

役者と同時に、ヒーラーとして、そしてヒーラーを育てるティーチャーとしても活動していきたいと思います。

私の今生での使命は、誰かに少しでも元気をプレゼントすること。役者でも、ヒーラーでもそれは同じ。

周りの幸せが私の幸せにつながるのです。

楽しみ楽しみ。

年内も時間が合えば、耳ツボスリムビズも、レイキヒーリングもやりますので、お問い合わせくださいませ。