昨日は宇宙一ふざけた夢の叶え方・通称ウチフザの第2回目の予祝会へ行ってきました!



やりたいことや、夢や野望を話しつつ
叶った前提でお祝いをする🎶という会です✨



大切なのが『ふざけること!!』(≧∇≦*)✨✨






というわけで、、



地上300メートルでイナバウアー!!



あべのハルカス展望台の、更に高い場所にあるエッジ・ザ・ハルカス!!



ビルとしては日本一のあべのハルカス展望台から、更に高いところにあるふきっさらしの場所を命綱をつけて歩くというものです🎶🎶



こんな場所!!




もうね、高すぎて逆に全く怖くなかったです(笑)


イナバウアーをしたり、ちょっと身を乗り出して真下を見たり。


へりに前のめりに身体を伸ばすと、まるで空を飛んでるみたいでした!



スカイダイビングをしたらこんな感じかな~と🎶🎶



とにかくめっちゃ楽しかった~(≧∇≦*)✨✨





ウチフザメンバーと❤



昔からの子育て仲間✨けーちゃんさっちゃん私✨✨



眺め最高でした!!






駐車場にウエルカムあべのって書いてありました!





お手洗が、鏡張りでなんだか不思議な空間。。






そしてハルカスにあるステキなハワイアンカフェで予祝会をしました🎶



昼からアルコールで乾杯😆🎶


ランチプレートも美味しかった❤





色んな話しを笑いながら、時にはふざけながら、、😆


夢を叶える、、とか

やりたいことはなんだろう、、とか

稼いでる人ってさ、、とか


色んな話しをしたけれど、やっぱり大事なのは楽しみながら笑いながらかな、、

ということで✨✨




それぞれのやりたいこと、叶えたいこと、望むライフスタイル✨✨


それが叶ったと心から信じてお祝い!


来年は沖縄で乾杯するって決めました!

夢や、いいなぁと思うことをこれから毎月書き続けます🎶



それぞれが、それぞれを応援して
アイデアを出しながら、その道中も楽しんじゃう❤


最高の叶え方だなって思います🎶🎶



とにかくすごーく楽しい一日でした(≧∇≦*)🎶🎶




次回も楽しみです❤❤







あ!


ウチフザ会のことをFacebookでアップした直後に出た画面!




本当にそう。


自分の人生は自分で決めるんだ!!