あなたは、今までに誰かが何かを落としたものを拾ったことはありますか(*゚▽゚*)?

 

 

 

もしも、そうだとしたら、

 

 

 

あなたは、他の人の財産を守ったSP、福の神のような存在ですね( ´ ▽ ` )ノ♡

 

 

 

こんにちは、

 

 

 

あなたは神様に愛されていることを伝えたい、

 

 

 

小さなまるい虹です(●^o^●)🌈

 

 

 

私は、今年、節目の年齢になったのですが、

 

 

 

今の年齢になった時、

 

 

 

もうものすっごい嬉しかったんです(*゚▽゚*)✨✨✨

 

 

 

その話を同級生にしたら、

 

 

 

それ書いてみたら?そういうのを読みたい人もいると思う、と言われたので、

 

 

 

今日は書いてみることにいたしました(^^)🍀

 

 

 

必要な方に響きますように👼

 

 

 

 

さて、何がそんなに嬉しかったかと言いますと、

 

 

 

①よくぞこの歳まで生きてこれた!!!

 

 

 

私は、生命線が短くて(笑)、

 

 

 

祖母から、あんたは早死に(笑)と言われていて、

 

 

 

そうなのかも?とちょっと思っていたところがあったので、

 

 

 

まず、ここまで無事に生きてこれたことが本当に嬉しかったです(´▽`*)☆彡

 

 

 

②これまでこんなにたくさんの経験が積めたこと

 

 

 

振り返りますと、

 

 

 

確かにその年の分、

 

 

 

さまざまな経験をしてきて、

 

 

 

とても豊かだな~✨と思います。

 

 

 

その渦中にいる時には、

 

 

 

しんどい💦と思うこともありましたが(^▽^*)

 

 

 

まったくもって、喉元過ぎればなんとやらで、

 

 

 

とてもおもしろい経験がいっぱいできて、

 

 

 

いろんな人の気持ちをわかったり、

 

 

 

こんな人がいるのか(*゚▽゚*)!という新鮮な驚きがあったり、

 

 

 

さまざまなことを教えてくださる方々がいて、

 

 

 

なんでしょうね、本当に、年を取る、ということは、

 

 

 

豊かさそのものですよね👼🌟

 

 

 

神様に心の引き出しにたくさんの宝物を入れてもらってる気分ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ🎶

 

 

 

③一人前の大人の仲間入りの気分がした(*゚▽゚*)

 

 

 

節目の年齢ですが、

 

 

 

なんかすっごい大人になった気分がしたんです(*゚▽゚*)✨✨✨

 

 

 

ある程度の経験も積めたし、

 

 

 

いろいろなことも教えていただけたし、

 

 

 

なんか、一人前の?大人になった気分になりました(^▽^*)

 

 

 

20歳になった時よりもずっと、ずっと、

 

 

 

価値があるように思って、

 

 

 

わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ❣大人だー♪

 

 

 

と思いました(●^o^●)☆彡

 

 

 

10代、20代ではわからないことがわかったりするところが、

 

 

 

なんか気に入ってます(^▽^*)☆彡

 

 

 

これから、また来年も、年を重ねられると信じていますが(^^)、

 

 

 

その分、また豊かさを味わっていくんだと思うと、

 

 

 

年を取る、ということは、

 

 

 

なんとも贅沢な✨ことだなーと思います(*゚▽゚*)💐

 

 

 

あなたも、今、少しずつ、この世で年を重ねて行ってるわけですが、

 

 

 

ものすごーく贅沢な時間を過ごされているんだなーと思います(*´▽`*)🍀✨

 

 

 

とんでもない宝物✨を積み重ねていると思います(((o(*゚▽゚*)o)))🌟

 

 

 

この話が、ますますあなたの豊かさに貢献しますように👼✨

 

 

 

小さなまるい虹より(●^o^●)🌈✨

 

 

 

 

 

 

おまけ☆

 

去年、仕事で疲れている友達と一緒にカラオケに行くことになりまして、

 

 

 

そこで、友達から若い人の曲を歌って、とリクエストもらいました。

 

 

 

まったく知らない歌でしたが、せっかくなので、歌おうと思って聞いてみたのですが、

 

 

 

何回聞いても、何を言ってるのか聞き取れず(笑)、

 

 

 

メロディーラインも昭和の歌謡曲みたいなのに慣れ親しんでる私には、

 

 

 

本当に覚えられないような曲調でしたが、

 

 

 

なんとか、うろ覚えで、必死になんとか歌ってみました。

 

 

 

そしたら、友達がすごく感動してくれて、

 

 

 

私の方が、

 

 

 

え(*゚▽゚*)?!

 

 

 

本当に?!嬉しいO(≧▽≦)O!!!

 

 

 

嬉しすぎる!!!

 

 

 

となりまして、そこから、誰かのために歌を歌う、というのをやってみたくなり、

 

 

 

ちょっとだけやってみてるのですが、

 

 

 

私の歌はうまくはありません。

 

 

 

でも、なんか知らないけど好きと言ってくださる方がいて、

 

 

 

上手くない私が歌ってるから癒されるのかもしれませんが(笑)、

 

 

 

自分の歌が誰かの何かに役立てば、

 

 

 

本当に嬉しいです。

 

 

 

そう思って、ちょっと歌を載っけてみました。

 

 

 

上手くなくても大丈夫な方、聞きたいと思われた方にお聞きいただけますと助かります(^^)☆

(つっこみたくなるところはいっぱいあると思うので)

まーまーへたです(笑)