おやつタウン初めて行ってきた‼︎


当初の予定では旅館から徒歩10分くらいにある水族館に行ってヴィソンに行く予定が旅館の中でパンフレットを発見されてこれ行きたかったやつーー!!


ってそこから長女が行きたいと大騒ぎ😅


次女は水族館に行けると思ってたから拗ねて💦


3人で話し合った結果この旅行ではおやつタウンに行って次の日も冬休みやったから水族館に行こって事で話ついたので。。


まさかの朝食食べてすぐヴィソン行ったからお腹いっぱいで何も食べられず…


でもモンブラン食べられたしいっか♡


お昼すぎまでしっかり遊んで移動〜



13時半くらいに着いてもぉ14時からのチケットしかないとチケット売り場に並んですごい人の量‼︎


14時ピッタリにチケットが売られて中へ〜










中も凄い人‼︎



子供たちは大はしゃぎ






身長差で次女は下の階、長女は上の階で

勇気がある人は三階へって感じでした😊






人枠だけベビースター作りが空いてて予約していきました〜


ただベビースターを入れて好きな味をつけてシール貼るだけなんやけどうちの子らは大喜びやったのでよかったです



しっかり楽しんでくれたみたいで16時に閉まったので終わりまでいて帰りました〜






帰りはSAで好きなもの買って帰りました〜







初のおやつタウンの金額↓





2時間でこの金額高くない!?😂






そして体験料金。。。



凄い楽しそうやったけど2時間でこれは高い気がする



まぁ楽しそうで良かったね♡

旅行はトータルでみんなめっちゃ楽しめたのでよかったよかった😊