産後気にしていたのは、下っ腹ガーン
出産で緩んだ腹回りにとっても嬉しい
骨盤矯正下着をお試しさせて頂きました!

最近、お腹のゆるみ気にしてた(-ω-;)

クリスチャンココ
履くだけで骨盤ケアしてスタイルアップひらめき電球
3960円

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

産後、てんやわんやで後回しだったけど、
人生で一番ウェストが
ぷにゅぷにゅしてるガーン

伸びたお腹、タルタルしたお肉が
気になってたんです(-ω-;)

なので、クリスチャンココ 骨盤矯正下着
本当に嬉しいアイテムおねがいハートハート
履くだけで
背中、お腹、尻に効く目ルンルン
し、尻~!!

おまけにくびれまでお願い

たるんだお尻とお腹を持つ私は
早速試しましたとさパー


履いた画像は見苦しいのでアセアセあせるあせるあせる
載せられないのですが
程よく生地も伸びてくれるので
心配していた苦しいほどの締め付けはなし!

辛いと続かないので
普通の下着のように身に付けられる
のは嬉しいです。

苦しいかな?と心配していたホックも
心地よい締め付け感ハート


そしてなんでだか履くと
ぽかぽか温かい照れ
お腹周りまですっぽり入るので
冷えずにしっかり骨盤矯正!

赤ちゃんを抱っこするためにかがんだり
上下運動がおおい子育て中にも
背中が見えて冷える心配がないので
骨盤矯正下着ながら、育児中に
ぴったりだなぁと思ってます。

使って2週間、、た、確かに
お尻引き締まった…かも!
パンツスタイルのときも
クリスチャンココを履いてると
何だか安心していられる(//∇//)
骨盤を下着で歪みを直せるって
ラクチンで嬉しいです。

買い足したくなるクリスチャンココウインク
あと、2枚くらいあってもいいなぁハート
買い足すならまとめ買いがお得で
おすすめですラブルンルン

ブロネットさん、産後の体にぴったりな骨盤矯正下着をお試しさせてくださりありがとうございます!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!