11月30日に手相にご来店されたお客様に

 

「仕事は何が良いか・・・!」と聞かれて、手相と直感で

 

「歌とか・・・!」と、

お伝えしたところ、様々な話となり、太陽系の一つの言語での宇宙語で歌えることを知りましたアセアセ

 

即興で宇宙語で私に歌ってくださいました音符

 

その時に書いた記事です。

 

https://ameblo.jp/happyhappy414/entry-12422687628.html

 

きれいな声・・・言葉の意味はもちろんわかりません。

 

しかし不思議なスッ〜と電気が走ったように、違う世界に行った時間になりましたルンルン

 

 

 

それがその方の志事であると、私の感じたことを伝えました!!

 

あれからちょうど2ヶ月後!!

 

ピンときた友人、知人にお知らせし、12人、その方のお友達も2人の計14人で、歌会とお話会をしました音符

 

もちろんお互い初めての経験。

 

歌とお話・・・そして特別に参加者ひとりひとりへ歌でのメッセージ地球

 

もちろん宇宙語でカラオケ

 

それぞれボイスメモに録音し、みなさん幸せな気持ちで、毎日聴いてると・・・。

 

即興で、歌が始まり、しかも全員メロディーも詩も違うびっくり

 

 

言葉を理解しようとする私達は、左脳で答えを見つけようとします!

 

宇宙的に見れば・・・魂で、自然体で、頭を空っぽにして、解き放すことOK

 

 

懐かしく感じた人ピンクハート

 

思い出した?人!!

 

何か映像が浮かんだ人・・・星

 

ただただ涙涙・・・の人くるくる

 

 

 

様々な出会いがある私ですが・・・・。

 

 

この方の人生のお手伝い役として、又、ご縁によって出会う方々の目覚めのきっかけになるのではないかと思いましたチョキ

 

 

私達は様々な体験の中で、色々な思いに囚われてしまいがちです。

 

それによって、苦しみ、悩み、悲しんでいる人もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

私も囚われて、悩みにしていたこともありますガーン

 

日頃、星を見てきれいだなとか、あっ流れ星!とか、UFOいないかなぁ・・なんて思って空を見たり・・・。

 

 

しかし目の前で宇宙語で語られたり、歌われたりして!????

 

宇宙感が広がり、違う高い視点に上げられた気がしました。

 

 

宇宙を感じた時に、地球があり、世界がり、日本があり、富山にいる小さい自分を見て・・・何なのと!?

 

 

スッキリと自分の直感の確認ができていますイエローハーツ

 

自分のこだわっている事や悩みなんて、小さい、小さいって!

 

自分の思い込みの枠や世間の目、社会とか、お金とか、物とか・・・色々。

 

 

この日本で生まれ、育ち、学び、体験したことで、正しいと思い込まされていることは実は違っているかもしれません。

 

 

世界、さらには地球・・・そして太陽系、宇宙を伝えるその方の話や歌を聴くことで、視点、観点が変わるお手伝いができるのではないかと思いました!

 

 

それが今回開催してみて、間違ってはいないと感じましたチョキ

 

 

私がインスピレーションでお誘いした方々は、直感で行きたい!と思ったと思います。

 

それぞれタイミングが合い、中には仕事の段取りをして、又は休んで、遠くは交通費をかけて神奈川からも参加されました!!

 

 

皆さんの魂とその方の歌とお話がリンクして、とても良い時間となりました!

 

 

その方からは前日に

 

「明日は宇宙船、ドリームズにご乗船頂いたイメージで初航海という記念日で進めてみようと思います」

 

と連絡をもらいました。

 

 

そして驚くなかれ、帰りに宇宙母船がいたと写真を撮り連絡をくれた人が2人チョキ

 

しっかりと宇宙船初航海となり、見せていただきましたグッ

 

ありがとうございます祝日

IMG_5529.jpg

 

IMG_5530.jpg

 

大きな高い観点で世界を見ることができると毎日の出来事を楽しめるようになります!

 

愛と感謝をより一層感じるようにも・・・・!

 

 

 

2回目開催を3月20日(水)に決めましたチョキ

 

 

参加希望の方は私の個人ラインかFB、メッセージに連絡ください!

 

詳細を連絡させていただきます音符

 

 

天地弥栄

 

 

ありがとうございますあしあと