桜はまだまだ見られますo(^▽^)o

 

昨日、吉峰のお友達のところでイベントを終え、お天気も良いのでお散歩に出かけました。

 

なんと!なんと!

 

お散歩に、森林浴に最高なスポットでした。

IMG_2281.jpg

そして桜・・・・。

IMG_2285.JPG

名前は分からない・・・(-。-;)

 

とにかく種類が多いと思って歩いていると・・・。

IMG_2286.JPG

 

IMG_2223.jpg

 

桜見本園!日本の桜展示林の看板。

 

ここは森林研究所の裏山になりますv(^-^)v

IMG_2270.jpg

 

鬱金(ウコン)という品種は、あと1週間ほどで黄色い花を咲かせると聞きました。

IMG_2259.jpg

 

IMG_2234.jpg

展望台からは立山、市内が一望に見えました。

IMG_2241.jpgIMG_2240.jpg

 

 

まだまだこれから新緑の季節です。

 

森林浴、夏も涼しいでしょう!!

 

自然のエネルギーをたくさんもらえるお薦めスポットです。

 

IMG_2254.jpg

 

暖かい日にお出かけされたら、まだまだ桜は楽しめるグリーンパーク吉峰ですo(^▽^)o

 

教えてもらってありがとう〜。

 

 

天地弥栄

 

 

ありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪