☆ポポー☆ | ☆岡山大好き・懸賞大好き☆

☆岡山大好き・懸賞大好き☆

週末は岡山県内のイベントに出かけてます♪
懸賞もぼちぼちですが応募してます☆
旅行も大好き!!

今年もポポー買えました~ニコニコ
販売期間が短くて直ぐに痛むのでなかなか出会えないポポー笑い泣き
見た目は悪いけどあまーい爆笑
皮を剥くとこんな感じ!!
味はバナナとマンゴーの間の様!
枇杷の様な種がいくつか入ってますニコニコ
ちょっと癖があるから苦手な人も多そうですがタラー
私は好きラブラブラブラブ
もう一回位は買って食べたいなてへぺろ

そんな今日はおばさんが倉敷ぎょうざ持って来てくれましたプレゼント
1つは冷凍して1つは今週中にたべる予定ウインク