ekaです乙女のトキメキ

 

 たこやき熱~いブログにようこそ(笑)

 

以前のブログです↓↓

 

どん底からでも輝ける!いくつになっても輝き美しい世界をを創る方法

 

 

 

人間が地球上にに誕生してから

様々な事がありましたよね。

 

大地震、洪水、台風、ハリケーン、

 

富士山も噴火しているし。

 

 

そして、感染症により

何人もの方が命を落としていた。。

 

 

そう考えると、新型コロナウィルスも

地球の歴史の中の様々なことの1つの出来事なのかもしれない

 

でも、コロナウィルスは世界中の人々を恐怖に陥れ

経済にも多大な影響を及ぼし

二次被害も増え始めていますあせる

 

これから地球はどうなっていくんでしょう。

富士山大丈夫でしょうか。。

南海トラフも。

 

 

そして、これからもっと感染症が出てきたら…

 

未来への不安は多少感じますが

 

今は

今しかない

今を悔いのないように生きるしかないですね。

 

 

 

コロナウィルスの対策で

人に会うことを避け、ネットで繋がるような体制になってきましたね。

 

 

この前初めてZoom体験しましたアップ

自分がどのタイミングで写っているのか分からないし

他の参加者の方もたくさん写る人とあまり写らない人がいて

仕組みが良く分からないのですが

遠くの人達とつながることができ

便利ですねーピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンド素敵な講座のご案内ダイヤモンドダイヤモンド

 

震災を忘れない!』


『うつらない、うつさないで、

  コロナウイルスを終息!』


『美しく輝くことで異常気象を鎮める!』
 

 

 


\今まで誰も教えてくれなかった/


アーティスト・芸能スカウト会社

 創業者が伝える

『美しい人生映画の創り方』

◆講座内容詳細→ベルコチラをクリック♬



遂に沈黙が破られた!

奇跡の講座スタートです!


 



ホームレスから成功したあの伝説の創業者

1年間だけ講座を開催することに!

( ★創業者の実績→ベルコチラをクリック♬


数え切れないほど多くの成功者を輩出した、

創業者の技術を学べるチャンスです!
 

 

 

恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、

お金、起業などなど、

オールジャンルで奇跡を起こす技術です。

 

◆講座名
『人生は貴女の映画です』
~ 美しい人生映画の創り方 ~



詳細はコチラ


◆日程
・名古屋:3/8(満員御礼終了)
・長野:3/14(満員御礼終了)
・東京:3/15(満員御礼終了)
・大阪:3/22(主催:満員御礼終了)
・東京:4/4(主催:モデル金田さん 満員御礼終了)
・松本:4/25(主催:モデル金田さん
・名古屋:4/29(主催:モデル なごみストさん)


【エントリー方法】

◆エントリーアドレス

美道会→ bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名

必ず
『美しい人生の映画の創り方講座エントリー』
とご記入ください。

◆メールの内容

①お名前:
②BlogかFacebookなどのURL:
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):
④職業(主婦業も大歓迎♪):
⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)


image
ブログからのご縁でPHPM講習を学ばれ
輝く人生を歩み始められる女性が続出していますピンク薔薇



日本上陸30年の時を経て!
遂に!!!
携帯があれば全国どこでも
学べるようになりました(^^♪



ごく一部の芸能関係者が実践する、
人間として最高の状態を引き出し行動する技術!

まずは、『人生は貴女の映画です』
をご覧ください。


メール無料メルマガ登録は!
今すぐコチラをクリック

旗全国どこでも、いつでも、好きなときに、
SNSで学べます。

ズバリ!
奇跡を起こす技術!を公開♬

恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、お金、起業などなど、
オールジャンルで奇跡を起こす技術です。

注意 講座は、2020年12月で終了します。


image







お子様3人が全員発達障害だった、
シングルマザー 都築さん
8000万円の借金を返済しながらの
子育ては壮絶。
鬱にもなり、何度も死を覚悟した・・



発達障害の息子様とランウェイを歩かれ
グランプリを受賞されました♡

発達障害のお子様を天才にするママの生き方

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇このブログへ訪問下さった貴女へピンク薔薇ピンク薔薇


世界を変えるファッションショーに

参加できる、出来ないに関わらず、
皆様と「なにか提供したい!」

「交友したい!」という思いで

『Facebookグループ』を創りました。


下記をクリックし、
参加ボタンを押して、
参加リクエストをしてください♪


キラキラコチラをクリックキラキラ


子供達の為に100年後の美しい世界を創造する為に、

有益な情報を掲載する、選ばれし女性のみが参加する

プライベートなソサエティです。
 
 
★世界を変えるファッションショー本部からの情報♬
 
★イベント情報やコラボ情報♬
 
★モデルが実践する技術♬
 
★プロフェッショナルな企業秘密で公にできない情報♬
 
 
無料でお伝えしていきます♪

 

『世界を変えるファッションショー運営会社』✖︎『アーティストスカウト会社』ブログ

ベルコチラをクリック♬

 

地球世界を変えるファッションショー

 

 

阪神淡路大震災復興イベントとして

  産声をあげた…

 

『わたしたちは

  震災を忘れない!』

 

世界を変える

 ファッションショー口紅

 

 

『美しく輝くことで

   異常気象を鎮める!』

 

第12回キラキラ開催キラキラ

 

ベル詳細はコチラをクリック♬

 

真ん中が私です宝石赤

 

 

 

eka@たこやきLOVE

 

地球に愛をドキドキ

感謝をドキドキ

 

 

では、また~花束

 

 


ハッピー日記ランキング