こんにちは
埼玉県川越市の人間関係改善アドバイザー
市ノ川恵(めぐ)です。

このブログは
人間関係の悩みが絶えなかった私が
考え方を変えるきっかけになった
【マヤ暦】のエネルギーについて書いています。

このエネルギーは万人に共通に流れていますよ。
今日のマヤ暦は・・・

KIN175 銀河の音6
青いワシ/白い犬

今日はとってもマイペース。
そして先のことを見通す力のある日。

これをしたらこうなるなぁ
とか
こうした方が後々楽になるなぁ
とか
そういう視点を大切に過ごしましょう。

自分のペースを守りながら
回りを尊重し
全体を見渡して

自分が今どこにいて、どんな状態か
ということを再確認してみましょう。

日々の生活の中で
必要以上に我慢したり、休養がとれなかったり
知らず知らずにたまるストレス。

・・・ストレスある?

自覚のある方は対処できます。

ストレスなんてないわ
と思ってるかたの方が心配。

月と太陽
光と陰
理性と感性
心と体

どっちが良いとか、どっちが正しいとか
そういうことではなくて

両方のバランスが大切。

頭でっかちになってないか
感情の赴くままになってないか

本当はちゃんと自分でわかっているのに
回りの人に気を使ったり
日常の忙しさに流されてしまって
自分の心の声を聞こえない振りをしてませんか?

バランスが整っていると気持ちが良い。
バランスが大きく狂う前に
調整することを意識できると良いですね。
 
 



今日は、
動揺すると人生が変わるきっかけを得る日でもあります。

毎日決まったことを繰り返していては
停滞してしまいます。

モチベーションを大切にするためにも
家でじっとしていないで
その場にいって
自分の目で見て閃いたことを大切にしましょう。

素直になって信じることで
前に進めるエネルギーです。

ただし
直感的に頭に浮かんだ言葉を
そのまま口にしたら
相手を傷つける可能性がありますから
気を付けてね。

いかがでしたか?
うまく行かないことが多いなぁと感じたら
マヤ暦のエネルギーを
意識して行動してみてくださいね。

コメント、リプログ、シェア大歓迎です。

▼マヤ暦鑑定メニューはこちらです
↓↓↓
マヤ暦鑑定メニュー

▼今月の予定
【マヤ暦 仮面心理学】今月の予定

▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦に関するお問い合わせはお気軽に


▼毎日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【今日のマヤ暦】


▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光



友だち追加