繰り返しますよー

何度でも何度でもー




引っ越し先にて、先生探してございます。

前回の先生は、指導者として素晴らしかったけれど、娘的には、ちょっと厳しいと。

 



まー言い方とかは優しいし、全然、優しい先生だったのですが、とにかく、楽しく弾くことが目標の娘としては、アレコレ指摘されて辛かった、と。




と言うわけで、優しい先生をさがします。

優しい‥というより、少し甘めの先生ね。まー上達というよりは、継続が最大の目標なのでね、いいんですいいんです。




早速、3人の先生にアポを取りました。

自宅に来てくれるのは娘的には楽ではあるのですが、一応、自宅に来てくれる先生2人、先生の自宅に行くパターン1人で。




さー合う先生いるかな?

まーこれから3人の先生と体験レッスンするというと、娘も大変だが、、スケジュール調整もなかなか面倒です。




でも1番嫌なのは、3人とレッスンすると言うことは、必ず2人は断らなければならないということ‥絶望




断るの、苦手よ。