長女が木曜夜から発熱。

夜中に触れた時に「あつっ!」って計ったら39度。翌日は昼間は元気だけど夜はまた39度まで上がって〜を繰り返しております。


念の為病院行ったけど喉からの風邪でしょうとの事。


今日もまだ熱はあるけどピークは超えたかな。

食欲もまだないし、明日は幼稚園はお休みかな。

幼稚園行きたいーーって言っていたけどな。


もれなく次女も鼻水がすごいです。

時間の問題かもしれません魂が抜ける



長女が描いた絵の具の絵?

絵本みたいに文書いてってさ爆笑


むかしあるところにパパと妹がいました

妹のすきなたべものはうどん


意味不明です!!!

でも絵本っぽい事言ってました!!