恥ずかしさを他者に打ち明けると前進する。 | スピリチュアルヒーラーはなえのアメーバブログ

スピリチュアルヒーラーはなえのアメーバブログ

ヒーラー自身の日々の出来事や感じたこと、過去の体験談、
癒しやスピリチュアルなことにまつわる話、
おすすめのヒーリングや期間限定のイベントの紹介などを書いています。

こんにちは、

シマリングリフレクションの山崎はなえです。

 

★はじめましての方は、こちらから

 


【恥ずかしさを他者に打ち明けると前進するよ】

以前の私は平気なふりをするのが
日常でした





 

何か辛いことがあっても


私は平気です





何か悩みがあっても


私は満たされてますよ





そんな風にまわりに余裕を見せて
大丈夫なふりをしていました

 

大丈夫なふりをしておけば、
それで自分の見栄は満足ですけど



本当は満足じゃなかった
本当はなんとかしたかった
何か変えたかった



だから勇気を出して人に情けない
思いを聞いてもらいました
情けない姿も見てもらいました


でも、
自分が情けない!って思ってる感情
って、みんな結構共通して感じて
いることで



だから勇気を出して情けない姿を
さらしている時、
人は決してあなたを笑いません



恥ずかしさを人にさらすことを
敢えてするようになった私は、
だんだん気づいたんです



恥ずかしさ、情けなさを感じる部
分を解放していくと、
その先に新しい自分が待っている
ことに・・



以前の私に言いたい


「私平気です」


それで一番、

人生を損しているのは自分



誰もあなたの恥ずかしさや情けなさ

を気にしてない、気づいてない


気にしているのはあなただけ



恥ずかしさや情けなさに、
自分の人生が開けていくヒント
が潜んでいます



ぜひセッションで人生が開ける
ヒントを持って帰ってくださいね✨
 

 

↓↓


8月の無料セッションは
人に影響を受けやすい
他人に振り回される生き方から

自分自身を生きる人生、
自分という芯を持つための
1st STEPセッション✨

 

#8月分満席

#ありがとうございます😊

#次回募集までお待ちください



 

~もう人の期待を生きるのはイヤ!~

自分を生きる人生への1st STEP✨セッション

 

 


このセッションでは

【人の期待を生きる人生】から

 

【本当の自分を生きる人生】

への1st STEPとなる

\あなたの鍵✨/を見つけます

 

(そしてご希望の方には

最後に感謝のヒーリングを

プレゼント💕)

 

内容 オンラインセッション60分

 

方法 zoom、お顔出し必須

 

料金  無料 

   

募集 8月 限定5名→満席✨

 

詳細 

 

お申込み