昨日の記事

お読みいただきありがとうございます




日曜日、雨の東京🗼


いくつか切らしてるものがあり

昨日はドラッグストアで

日用品をまとめ買いしてきました


そうだそうだと

リピしてカゴにいれてお買い上げしたのが

ニベアの色付きリップ

リッチケア&カラー



スモーキーローズ

これで3本目かな


最近、友人との会話で

やっぱり血色がなさすぎると

ぱっとしない、年取った感あるよね…


ある程度唇に色をのせるのも

必要だよね…という話になりました


コロナ以降

口元はもういいか…と

思う傾向が強くなってましたが


最近はしっかり

色味を唇にプラスするように意識してます


プチプラで十分

最近はこの2つがお気に入り気づき

あとシャネルの口紅も時々登場してるかな



ちなみにティントは苦手

なんかテカテカしてて

お味がイマイチなのが多くって…


ということで

今回もなんだかんだで

ニベアさまさまー


年齢と共に唇が薄くなってくるんですよね…

あーヤダヤダ 

そんなところまで老化?って感じですが


もう既に薄くなってるかも…


だからこそ

きちんと唇に色をのせたほうが

ふんわり唇になって良いのだ

と思うことにしましょ



愛気づき