今朝の記事

お読みいただきありがとうございました



今日は久々に車移動

午前10時半、外は34度気づき



最近湿度が高すぎて

梅雨明けしてるかのようなお天気


6月いっぱいまでの

怒涛のスケジュールが終わり

7月以降はマイペースにできそう


わーい気づき


ってことで、

誰にも会えてなかったので

今週は予定つめております 笑


で、久々に平日車を運転して

音楽かけて思い出しました


これ、このアプリ


音楽聞く時に使ってる

長年使ってるSpotify


世界のあちこちで

ログインされてる形跡があって

メールで警告がきてたのが6月中旬


チェックしなきゃと思いつつ

いい加減に先延ばしにしてたら


スポーティファイから

ログインがリセットされましたのメール


再ログインだけして

使えることを確認するの忘れてた

今日の今日まで…


と、思ったのが

車に乗って音楽をかけて


私のお気に入りの曲から

聞いたことがない曲がかかった時


上から4つは知らない曲…


誰かが私のスポーティファイにログインして

お気に入りにまで登録したらしい形跡


こんなところに

残ってました 涙


とりあえず消しといたけど

スポーティファイの乗っ取りって

乗っ取る人からすると

月会費払わないで無料で音楽聞けるってこと?


よくわからないけど

乗っ取りは気持ちの良いものではないので

パスワードは変えておきました


最近立て続けに

貴重なクルミッ子 いただいてます気づき


いつのまに買うのが

難しくなってしまったクルミっ子


貴重でありがたいー♡


愛気づき