昨日の2記事

お読みいただきありがとうございます




今日からゴールデンウィーク前半気づき

毎年ゴールデンウィークは

近場で過ごしてます


慢性の疲れが抜けてませんが

授業が1週間おやすみなので

勉強から離れて少しリフレッシュしたい気づき


とはいえ、その後の発表準備で

実は頭いっぱいなんだけど


切り替え切り替え気づき


さて、デパ地下パトロール

目的は連休明けに会う友達と

姉がやってくるから

帰り際に持たせる手土産と

それからそれから

義母のお誕生日に贈るお菓子と


ぜーんぶ

ここにしちゃった



本当にいつも行列

常に行列の人気店


行列をなしてる店舗の横

ギフト用の箱入り購入の為の

専用売り場があります

(このコーナーがない時もあります今回も5/6まで)


すごーく疲れてたし

もうまるっとここ気づき


ラインナップ


色々あるけど

やはりフィナンシェが美味しい



以前、お義母様に差し上げたら

美味しいと合格いただいてたし

お気に召していただけたようなので

リピートで


フィナンシェと

マドレーヌの箱入りを手配



少し先だけど

5月中旬のお誕生日当日に

自宅に届くように手配しました



姉と友人には

フィナンシェの5個入り

¥1512


連休入ると

当たり前だけど家族がずっと家にいて

なんやかんや

食べるもの作ったり

主婦は忙しいんだよね…


賞味期限も6月だったし

早めに買っておくと楽〜



フランスフェア気づき

魅力的だけどとても行く元気がありませんでした


そして、伊勢丹の前に

京王に寄ってたのですが


しまったー


仙太郎さん

京王で買えば良かった…


伊勢丹は

仙太郎さんも、鈴懸さんも行列


これまた

並ぶ元気がないので

和菓子諦めました…


しょぼーん…笑


愛気づき


とにかく冷蔵庫に

焼くだけのものが欲しい今日この頃