今朝の記事

お読みいただきありがとうございます

 

 

見事に雨続きのTOKYO

 

シモキタもたまには

新しい店行って見ましょ気づき

 

ってことで

インスタで気になったお店に行って見ました

 

駅からは近いけど

クネクネくね~~~って行ったら

到着する店

全く説明になってませんが‥‥笑

 

雨降りだったから

ちょっと寂しめの外観ですが

お天気良いと お外も気持ちいいだろうな

 

 

中から外を見るとこんな感じ

 

店内モノトーンです気づき

 

 

ホワイトモンブラン気づき

 

 

ブラックラテ

 

雨の日のせいか

時間のせいか

 

静かな店内

実にゆっくり過ごせました

 

これはこれで良き

 

置いてるだけで

かっちょいーマシーンもありました気づき

 

「シモキタ」

時々うろついてますが

 

本当に海外の方が多くなりました

 

シモキタまでインバウンド?

と思う位

います

 

 

前にも増して

古着屋さんばかりになってしまったシモキタ

 

外国の方も

「古着屋」狙いのようです

 

工事前、ごちゃごちゃしてる

シモキタがなくなるのは

寂しい説ありましたが

 

おばちゃんの私は

今の綺麗になった

「シモキタ」も結構お気に入りなんだ


愛気づき

 

イベントバナー