50年以上生きてきたら

自分なりのこだわりで

 

あれはこれじゃないとダメというか

そんなものが ちらほら

 

ここ数年

こだわり続けてるのがこのヘアゴム

 

 

フランスラックスの

ポニーテールチューブちゃん

 

ただのゴムなのに

8個で¥3,300(¥412/個)

 

ええお値段するのよ

 

でも買ってしまう

 

今回はゴールドをお仲間に入れてみました

 

こちらは今の1軍選手

 

1軍が2軍になり3軍になると

だんだん伸びてきます

 

一番下の黒いゴムは

確実にもうお役目を終えたお方

 

時期を見て。葬らねば・・・・ 

 

これね、ただのゴムなのに

あの新宿伊勢丹にも堂々と居座ってて

あとPLAZAでも1本売りされてます

 

たかがゴム

されどゴムだけど

 

伊勢丹にもPLAZAにも認められてる

実力派なのさ気づき

 

オンラインだと

だいたい

1箱で買うシステムで

 

へ?ゴムに

¥3300も?と思うけど

 

伊勢丹やらPLAZAだと

1個買いできる

 

どう買おうが1個あたりは同じ値段なのに

1個売りの方が

なぜか安心して買うという

マジックに完全にひっかかるMMです

 

でも1個売りのメリットは

好きな色が買えること

 

とりあえず安心の黒はマスト

 

キラキラの黒も好き♡

 

ベーシックカラーの組み合わせも良き

 

私は買わないけど

女の子がいたらこういうカラフルなのもいいね飛び出すハート

 

なんやかんや

フランスのヘアアクセサリーは

お上品で高級感漂うものが多し

 

ちなみにスリコでそっくりなものを発見しました

 

 

 

悩んだけど 

クオリティは違うはずだと

思い込んで買わなかったけど

 

どうやったんやろか‥‥

 

どなたか使い比べた人がいたら

教えて欲しい案件ですハートのバルーン