外は暑いし今日は頑張って知多半島ネタを

連続でアップします


アイスクリームより

断然ソフトクリームラバーなおばちゃん

 

旅の途中で

「ソフトクリーム」って書いてると

急ブレーキ踏ませる確率隆

↑間違い変換あえてこのまんまに

誰やねん 確率隆って・・・

 

「確率高し」です

 

荒熊神社でええ感じになって

海辺見ながらドライブしてたら

あやうく

「食と健康の館」を通り過ぎるところだった




すんでのところで

良い子はマネしないでくださいの急右折したお目当ては

 

【美浜の塩ソフトクリーム】

 

ここで買って道路渡った砂浜に腰かけて

食べようとしたんですが

道路渡ったところから

 

ソ・ソフトクリームの様子がおかしい・・・・

 

あきらかに溶けてる

猛烈な勢いで溶けてる

 

無理やりとった渾身の1枚

この後修羅場


へし折れてます

溶けてます


美味しかったけど

溶けすぎて、手元に垂れて来る

 

おっちゃんとおばちゃん

(私たち夫婦のこと)

朝から1つをわけっこしてましたが

ソフトクリームだけは欲深く

1人1個にしましたの

 

とにかく溶けるから

早く早くの異常事態で

ペロペロするしかなく、かなりお下品


でも垂れるの

味がなかなかわからず

お味満喫するまで時間がかかりましたが

塩ソフトの味する美味しいねと

(当たり前や、塩ソフトやから)

流れるソフトクリームが落ち着いた頃

ようやく当たり前の感想

 

べっとべとなったやん


でも美味しかったわ~↑