実は、未だ開催されていない幻のイベントがあります…




それは、「ダブルデッキで星を観よう!」というものです。


実は、2月から月1回の開催を予定しておりましたが、


開催日は何故かずっと雨だったのです…




そして今月は、明日4月21日です。


でも天気がまた微妙ですよね…




こちらのイベントは、柏プラネタリウムの運営にも関わっている


方が主催。




道行く方へ、天体望遠鏡をのぞいてもらい


ほんの少し心温まる時間を過ごしてもらえたら…




そんな気持ちから企画されたとの事です。


その気持ちに答えたのが「そごう柏店」でした。




私も若干ですが、お手伝いさせて頂きましたので、


初めての開催を楽しみにしています!


晴れる事を皆さん是非、祈ってて下さい!!


そして、開催された時にはお立ち寄り下さいね!






カシワニのにわで