photo:01



今日はレイソルサポーターズの有志の皆様により、ダブルデッキにて、震災復興への募金活動が行われました!

写真は、漫画ジャイアントキリングに出てくるパッカ君
ジャイアントキリングは、レイソルスタジアムをモデルに描いてるのでも話題になりましたね。

おかげさまで、本日は41,925円もの大金が集まりました。
こちらは、KICが預かりまして、寄付させて頂きます。

リーグ開幕戦でもある明日は、震災よりちょうど一年。
明日も柏駅前、ダブルデッキにて募金活動が行われます!
皆様、無理ない範囲で、ご協力よろしくお願いしますね。


そして、明日はレイソルスタジアムにて、市民有志により建設されたゲートがオープンです!
明日も、柏から元気を発信しますよ!