こんにちは。
昨日の雪が残り、寒い風が吹く柏市です。

二日連続で、雪なんて柏では久々の事でしたね。

そんな中、昨日仕事を終え、駐輪場に向かうと、

まぁ、それは見事に自転車にも雪が積もっておりました。

雪を払って準備をしていると、慌ててかけてくる、駐輪場の係りの方。
何だろうと思っていると、「サドル拭きますよー!」


なんとも嬉しい一言です。

寒い日でも、心あたたまりますよね。

柏の街には、そんな良い出会いの場も多々あります。




さてさて、まだまだ寒い風が吹く柏市では、

本日も、良い出会いがある“かもしれない”

イベントが開催されます。



コイノミカシワvol.1 】です!

いわゆる街コンという物ですが、今回は150 VS 150にて開催。

人気で、すぐエントリーもいっぱいになってしまうとか。


二ヵ月に一度開催していく予定ですので、

気になる方はチェックしてみて下さい!



はたして、本日の参加者の皆様は、

良いご縁を見つけるのでしょうか?

どちらにせよ、柏の街を楽しんで行って欲しいですね!



カシワニのにわで

受付の様子。

柏神社って、恋愛の神様をまつってるって皆さんご存知でしたか?