豊川*もっちりパスタランチ♡ママ会 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ



【最新のお知らせ】

 6/20(水) 残6  残3
6/27追加開催(豊川)
TABI×MESHI 企画 
〜 世界の料理を作って楽しむ 〜
今回テーマ : 韓国
手作りキムチ、キンパ作りなど



ごんだえり・女神プロデュース講座
(名古屋)
1期 すべて満席
2期  すべて満席
3期 2018年 夏スタート
▷次回以降のご案内は
《こちら》へご登録いただいたかたへ
優先してご案内させていただきます。




名古屋管理栄養士のごんだえりです。

 
▷ 公式HPは【こちら】



----------------------------------------





今日も早朝からお仕事こなし



ランチは高校からの
お友達ママさんたちと
みんなでランチ会でした🍝


こうして年月経っても会えることは
とっても嬉しい(^^)



そして
みんな子どもの年齢も近いので
子ども同士の遊びの場にもなって
子ども同士の刺激にも成長にも
良い感じ♪


こりゃまた素敵なことです








豊川でわたしが
最近よくお邪魔させていただいているのが
花の庵さん🌸
w



2ヶ月間でおそらく
5回?きているのかなぁー(笑)




その理由は
中野店長とのご縁がだきたから、ですかね


友人繋がりで
ご紹介いただいて
お店の創業秘話や想いを聞くうちに
店長のまっすぐな姿勢に
共感と刺激をいただきました。



こーいうところだと思うのです、よね。
魅力って♡




お店はたくさんあるし
居酒屋も飲食店もたくさんある中で




人柄や姿勢に
ファンになってしまったというわけです^_^




さらに
わたしの大好きなもっちり
加減パスタは
豊川市内では
花の庵さんのパスタが1番タイプで❤️☺️











今日のランチは
ナスと肉そぼろの大葉パスタ♡


麺も自家製の配合なんだとか🌱



こだわりを知れば知るほど
興味関心がひろがります。



動き出したら
出会いも繋がりも広がっていく。



今は止まることより
進む未来をもっともっと
進んでいきたいな




✤—————————————


をはじめたい!失恋をのりこえたい
結婚したいすべての方へ



✤—————————————


▷名古屋で管理栄養士が1番集まるaceおと専用フェイスブック

▷名古屋で管理栄養士が1番集まるace
専用HP


✤————————————— 

 ごんだえり 公式ライン@無料ご登録
>>詳細はこちらでご登録いただけます。
最新のレッスンご案内や
先行ご案内を発信しています。


✤————————————— 


婚活花嫁さん向け手書きポエム専用インスタグラム