妊活♡時短レシピを担当させていただきます! | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

本日は、朝から夜までがっつりと活動日






朝から小学校でお仕事の打ち合わせ

からの献立を担当させていただく

お弁当会社さんへ。







夕方からは
月刊cheekの出版社、
流行発信編集部のゆまさんとMTG


いつも楽しい時間をごいっしょさせていただき気づけばもうこんな時間!?(笑)(^.^)




あれ。。。!こんなとこにも!
あ!あんなところにも!。。。











月刊cheek9月号掲載といったらこのお方ッ☆


きむにぃから目が離せないわたしたちっ(^o^)


月刊cheek9月号特集ぜひご覧ください〜



今後の展開についても、色々話しが盛り上がりアイディアも。話がとても広がったひととき


ゆまさーんいつもありがとうございます!



秋に向けての新たな企画も
たのしみだ♡




#cheek #流行発信 #レシピ#きむにぃ#目が離せません #女子トーク #名古屋料理教室