smile会へ初参加 | フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

フリーランス管理栄養士(名古屋) ごんえり公式ブログ

体重32kgの拒食経験。企業様のレシピ開発・健康経営サポート。プロポーズされる女性が続出❤︎“初心者専門の自信とキレイをつくる名古屋料理教室” 運営。ICA国際コーチ協会認定コーチ 、健康食育シニアマスター、フード-コーディネーター、幼児食アドバイザー、Jr.オリーブオイルソムリエ

こんばんは♪

今回、はじめてsmije会さんへ行ってきました(^^)

テーマは、
【ハートが伝わるフォトレッスン】
{A153E8BC-A6FE-4158-8D28-29A7DEA1A714:01}


{5C413F30-A46B-4D73-B97E-CF0CF690B1F2:01}


{98940CE1-64DE-4B2D-B942-1BE85A2C293E:01}


テクニックを教わりながら、
パシャ

パシャラブラブ





今までiPhone機能を使いこなせていなかったことに気がつけたことが
一番の収穫です(^^)♪


写真に当たり外れはなーい!
!!

みんな違ってみんな良いラブラブ


皆さんとの撮影大会ははしゃぎありの、

テンション上がるアットホームな空間音譜

とても楽しくて、


いい写真が撮れました♪(^-^)/




お誘いいただいた大好きな管理栄養士の

さやかさん!!!

いつもイイこと言ってくれますラブラブニコニコ

大好きなお姉さま的な存在ニコニコ





そして、先日の武藤さんの講演会に来てくれた

学芸卒のメンズ管理栄養士さんとも

再会できて、うれしかったです(*^-^)

つながってます!!!
つながりすぎています!!!(笑)ラブラブラブラブラブラブ


流れが最高です♪(^^)


4月5日は大好きなみんなと鶴舞公園で

お花見計画中です(^-^)/♡


な、な、な、なんと!!!

講演会にゲストで来てくださった

武藤さんも始めからお花見にきてくださいます!!!目クローバー

武藤さんは本当にすごい人です♪(^-^)/

大好きな方ですキラキラ

いっしょのお花見に興味のある方は、

こちらのブログから

お花見希望

と書いてメッセージお待ちしてます(^^)