こんばんはニコニコ

昨夜記事を書きながら寝落ちしました。


こんにちはニコニコ


もう4月も終わってしまいますねアセアセ
早いです。

私は、初の新横浜に行って来ました。
学生時代、横浜アリーナに行った事はあるのですがどうやって行ったのかも覚えていないので…
初・新横浜という事でガーン
今までは新幹線が停まる駅のイメージしかなかったので新鮮でしたニコニコ






神戸コロッケ

​ネット情報で気になっていた、神戸コロッケの猫コロッケキラキラ相棒さんが買ってきてくれましたオッドアイ猫
嬉しい〜可愛いラブラブソースは普通にかけた方が良いのか、顔をかいた方が良いのか悩み…やっぱり顔をてへぺろ

上手くかけなかったけど、コロッケは美味しかったですニコニコ





新横浜ラーメン博物館

​初・ラーメン博物館です。
空いていて良かった〜ニコニコ
スマホに入っている写真で、オリジナルのカップラーメンが作れる事を知り、今は亡き愛猫ちゃん写真で作って来ました〜ラブラブ可愛いラブ可愛すぎるラブラブ

愛猫ちゃんラーメンが完成した時「可愛い〜ラブ」を連発していたら、近くにいたカップルが私を見て笑っていたけど絶望なぜ?ニヤニヤ外でも親バカ全開は変わらずの私でした。






可愛いでしょ!?ラブ


こんな感じで麺、スープや具材を選びました。

今度また、違うのを作ってみたいですルンルン



このラーメンがすごく気になりました。

昔のだと思うけど。

今あったら思わず買ってしまうかもなぁグラサン



猫しっぽ最近のハンドメイド猫あたま


前回書いた、紙刺繍は大失敗だったのでリベンジしました。

下矢印


リボンをつけてみました。

メッセージカードにしてみようかと思っています。

(2枚とも猫のつもりニャ。猫に見える?アセアセ)



もこもこファーに、猫刺繍と、リボン、ラインストーンをつけたバッグチャーム。さっき完成したばかりです。今から使うには時期はずれですが、お気に入りですウインク


猫好きなのに、猫のイラストや刺繍はなかなか上手く出来ない私です絶望


この猫刺繍で、久し振りに指を刺してしまいましたもやもや




ブルーの厚手生地で、ある物を作ろうと裁断したのですが、物足りなさを感じ、山道テープを縫い付けてみました。縫い付けてからが、全く進まず。他の物を作りながら同時進行していたのでまだまだ完成は程遠いかな。早く完成させたいアセアセ




悩んでやっぱり買ってしまった雑誌

ゼクシィなんて私には無縁なので絶望付録欲しさですラブ近くのコンビニで買いましたが、分厚い本を持ち帰るのは大変でした。残念ながら、雑誌はそのままゴミへお願いアセアセ



LUPICIAから「おたより」が届き、最近ハマっている白桃緑茶も入っていたので嬉しかったですニコニコ

LUPICIAは昔から好きでよく買っていました。

カタログを見ると、あれもこれもと欲しくなってしまうのでセーブしています。




この間、写真整理をしていて懐かしいものを見つけました。で、またまたびっくり!

身分証で、こんな写真OKだったのか?とガーン

子役の子ばかりだったから、それもアリだったのか??当時、何とも思ってなかった自分にびっくりでしたアセアセ


下は、当時のパスポート(裏側)です。

年齢的に5年用しか作れなかった時なので、なんか懐かしいな。パスポート写真は気に入らず…ですが、修学旅行の思い出もあり捨てられないパスポートになっています。



可愛すぎる愛猫ちゃん達ニャラブラブ








可愛すぎるラブラブラブ

たまらニャい唇




上矢印ラーメン博物館で。

見えないけど後ろに私がいますグラサン

(これも、写真撮っていて他のお客さんに笑われた絶望)


皆様はGWはどこか出掛けたりしますか?

私は、混雑を避けたいので休み明けに行きたい所が沢山。



皆様、良いGWをチョキ


では、またバイバイ


with love,

☆S☆