こんにちはニコニコ

明日でもう2月も終わりですね。
早いなぁ。

まだ寒い日もありますが、春はもうすぐそこまでチューリップ



頂き物の、ジルスチュアートのコフレ。

ピンクで可愛い〜おねがい

最近、出番多いです。






今月届いた、SKINPLEキラキラ

やっと届いた〜けど(2か月に1回届きます)ジャスミンの香りのクリームは、私には微妙でしたが使っています。

私には2か月分はないので…足りないですが、気に入って使っています。


ハーバーのオイルキラキラ

前のがなくなりそうなタイミングで、ローズのオイルを見つけて、大きいサイズのを買いました。

ローズの香りが続けば良いのに〜と思いながらも

気に入って使っています。


オイルと一緒に買っておいた、マットベース。

Tゾーンのテカリなどはないのですが、メイク崩れも少なく、良い感じですニコニコ


昨日、相棒さんに仮面ライダーチップスが箱で届きましたキラキラ興奮気味でしたグラサン

私も興味津々。中に入っているカード、全種類は揃いませんでしたが、あと1枚で揃います。


昨日、やっとファミリーマートでGET出来ましたキラキラ可愛すぎるニャオッドアイ猫

昨日はさすがに全部は買わなかったけど…

機会があれば、また買うかも。


ココアコーヒー

カロリーやばそうな甘さ。

すごく美味しいラブラブラブ

飲みすぎないように気をつけてないとです。



ピンクハート最近のハンドメイドピンクハート

布を切ってから数日…

やっと取り掛かりましたが、まだ途中。

キルト芯の大きさを間違えて切ったり、縫い代1cmにするところを2ヶ所だけ5mmにしていまい、慌てて直したりアセアセ

夜中にボーっとしながら作ると、たまにサイズ間違えたりしますもやもや


ファミリーマートの猫が可愛すぎて、捨てられなくなりガーン綺麗にしてから、ハンドメイドを。

行き当たりばったりの思いつきで始めたので、めちゃくちゃですアセアセレジンで固めたりしながら、まだ途中。


ハンドメイドの続きは、また夜中かな!?



ハート可愛すぎる愛猫ちゃん達ニャハート

眠そうzzz


寝たふりしながら、飼い主に訴え中…


最近お気に入りのハウスから…

飼い主に訴え中あしあと


こんな可愛く訴えられたらアセアセアセアセアセアセ

無視出来ませんねタラー

この2年、お互いヤキモチやいたりすごくて、ちょっと困ってしまう時もあります。


基本、仲良しなんですがハートピンクハートハート



飼い主の方は…

ちょっと前から、花粉症とアトピーが悪化。

通院してお薬も飲んでいるのですが、なかなか厳しいですねもやもや(私は年中アレルギーですが)


この数ヶ月、ビックリする光熱費に青ざめていますガーン最初、何かの間違いかと思ったくらいです。

無駄に使うとか、つけっぱなしはないのですが、電気や水道…それぞれ3万超えは本気で青ざめてきます。周りでも良く聞く話ではありますがアセアセ

今まで、真夏にエアコンつけっぱなしでも、ここまで高くなかったからなぁ。

いつまでこれが続くか、本当に不安ですガーン






撮影のオフショットです。

ほぼスッピン…




では、またバイバイ


with love,

☆S☆