朝食抜きの日は、久しぶり。

数ヶ月前からファスティングもやめて、

しっかり朝食摂る生活に変えた。


どうも16時間ファスティングは、

私には、向いて無いことがわかった。

持久力も無く、血圧も低すぎて、

何より皮膚にハリがなくなってきていた。


お年頃もあるかも?ですが、

やはりパーソナルトレーニングし始めて、

栄養のこととか、食事指導など

改めて教えていただけて、

納得できることばかり。


そりゃぁ、弱くなるはずだわ〜と

心の声出まくり。


しっかり3食、穀物も食べるようになって、

もちろんトレーニングの成果もあって

かなり引き締まってきた。


久しぶりに会った

義理姉からも、痩せたね?と

まだ大して減量もしていないのに、

気付かれるくらい変わるんだなと。


3食ご飯🍚食べて、

バランス良くです♡


健康診断の先生に、

ご年齢よりお若く見えますねって

言われちったぁ💓


お肌の変化もきっとあるのかな〜口笛

ちょっと褒められた気分で、

ご機嫌良い私でした照れ


もうそろそろお昼ご飯

自宅ご飯食べてエネルギーチャージしよ。


これは、以前の写真。

食べたくなることも無くなってきました♪

栄養足りていると欲しくならないのね〜