やっぱイイねぇ~☆ | HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!

やっぱイイねぇ~☆

深夜にこんばんはぁ~星

みんなはもう寝ちゃったかなぁぁぁぁぁはてなマークはてなマークはてなマーク

今日のみぃは大忙しだったよぉにへためいきためいきためいき

充実した休日って感じぃアップ

今日はいろんな事が沢山あったから、

数回に分けて報告しちゃいまぁ~すきらGきら




でねでねぇ上げ上げ

今日は幼馴染が出演するダンスイベントがあって、

もう1人別の幼馴染と渋谷まで行ってきたよぉ~ん電車電車電車


Happyもダンスをやってるから勉強になることがめっちゃあったよぉ~!!

やっぱダンス好きぃドキドキドキドキドキドキ

プライベートでもスクールに通おっかなぁ??


でねっビックリマーク

そのダンスイベントに出演していたパフォーマーさんで

凄いグループがあったのWハートキャッ☆Wハート



HappyGirlsオフィシャルブログ「Happy Girls Happeace!」Powered by Ameba!-P1000258.jpg


彼らの名前は・・・・・・・

REG-STYLEキラキラ☆きらきらキラキラ☆

みんなはダブルダッチって知ってる?

みぃは小学校の時に授業でやった記憶があるんだけど・・・・・

縄跳び2本を使って、パフォーマンスするやつぅ~キラキラきらきら!!キラキラ

みぃの説明で分かるかなぁきゃはっ



レグスタイルさんは、

プロのダブルダッチプレイヤーなんだってぇ~ハート

最近では、

眼鏡市場のCMでベッキーさんの後ろで出演してたのがそうよなっ・・・なんと!

mixiだけど彼らのコミュ↓↓↓

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5319976&guid=on


とにかくパフォーマンスが凄かったよぉぉぉぉぉぉぉぉ~ひゃ~・・・汗

だって、

跳びながらバク宙?とか、腕立て?みたいのするんだもん!!

みぃはできなさそう・・・・・・

うまく説明できないのが悔しいわぁダウンダウンダウン

でも、みぃもやってみたいなぁ~音符にこ音符

Happyでやったら面白そうかもてへ




あらら・・・・・・・・・・・

またこんな時間涙

早く寝ないとお肌に悪いわぁ・・・・・・・えー↓↓

おやすみなさぁ~いWハート


ケアベア ピンクみぃよりケアベア ピンク