最近多くの方からブログ見てるよー!って言われてとても嬉しい限りです♪

特に草ブログ喜んでいただけてるみたいで凄いなぁって思ってるのです!

私一人の力じゃなくて、草が撮影に協力してくれるから書けるブログなんだ!

私と草の共同作だよ!!


草、優秀\(^o^)/

いっぱいほめて伸ばす~



今回で多分8回目の草ブログ。

今年はもう書かないだろうって思ってたけど、素晴らしい光景が私の目の前に広がっていたので皆さんにも見てほしい限りである!って思ったので載せる~




草と紅葉。


見事なコラボじゃないですか!?

この季節じゃないと実現すらできないし、綺麗に草の上に葉っぱが落ちないと見れない景色。

私は黄色の葉より、赤の葉が好き!


…でもそんなこと言ったら黄色の葉に失礼か💦

今の言葉なかったことにするー!!



緑の草と赤い葉っぱの組み合わせはまるでガチャピンとムックを見ているようだ~


あと、緑の草と黄色の葉っぱの組み合わせはわさびとからしだよね~


どちらの組み合わせも素敵\(^o^)/


何が言いたいかっていうと、草はどんなものとコラボしても何でも似合うってことかな~!!

今回は紅葉?はっきり言うと落ち葉との素敵なコラボレーションだったけど、実際どんなものと草が一緒の空間にいても絶対草の存在はキラキラすると思うんだー!!




例えば…

こんなに私が真ん中に堂々と立ってても、横にはえてる草にも目がいくでしょー!?




動物園の猿山の前に私と猿たちがいたとしても、猿山の中にはえてる草も見ちゃうよね!?

やっぱり草の存在感素晴らしいんです!!

本当素敵~(*´∀`)♪




さっきの草と落ち葉と写真よりも落ち葉の数が増えた写真だよ!

葉が増えてもそれでも草の魅力は負けてない!


ここに私の大好きなオーチャードとかいたらもっと最高なんだろうなぁ~

(オーチャードわからない方は調べてみてね!本当に魅力的な草だから!
あと過去の私の草ブログを参考に笑)




↑これね!!


オーチャードの季節はさすがに終わってしまったからまた来年だけど、来年は頑張ってこの季節まではえててもらって、オーチャードと紅葉のコラボも見てみたいものです。

きっとワサワサして大変なんだろうけど、どれだけオーチャードがうまい感じに葉っぱの良さを引き出してあげれるかがポイントだと思うんだ!

オーチャードの長いのに引っ掛かってる葉がとてもまた見応えがある気がする!

死ぬ前に一回は見てみたいものです。



なんかレベル高い話してしまったかも。




今回は草と何かのコラボについてのお話をさせていただきました!

でも本番はこれから!

これからもっと楽しみなのは雪と草のコラボなの!!

多分一番テンションあがるかも!

早く雪降らないかな~


皆さんも草と雪楽しみにしててね\(^o^)/

きっと美しい世界が待ってるから!!


*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*。.⋆*❁*⋆ฺ。*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*



さて明日は撮影会です!!

服はどんな感じになるかな~



参加申し込みしてくださった方ありがとうございます!!

個撮も嬉しい限りです!!

本当にありがとう(*^^*)



いい天気で暖かくなってくれたらいいのになぁ~

明日よろしくお願いします!!




今日も読んでいただきありがとうございました!!



まったね(*´▽`)ノ